ミルクの匂いがしそうな18歳

アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
(ノ∀`)おめでとー
あいぼんも18歳ですよ。なんか不思議な気持ちになりますわ。
ミルクの匂いがしそうな18歳って(笑
でも、そんなあいぼんが可愛らしくて(・∀・)イイ!
ココ最近、俺的にあいぼんが凄くキテる。
最近って言ってもハロプロパーティーからなんだけど、
可愛らしさとかが妙にハマってる状態。
更にトドメをさしたのが、ハロモニ。劇場でのグレーテル。
あいぼんのポニーテールは殺傷能力高すぎ。
18歳のあいぼんも、変わる事なく可愛らしくあって欲しいです。
今年1年があいぼんにとって素晴らしい1年になりますよーに。



今日、2月7日というあいぼん生誕祭に照準を合わせていた男が1人います。
その名は雨雅(笑
去年の秋くらいから日記やりてーとか言ってたのも関わらずなんやかんやと先延ばしになり、
どーせココまで伸びたなら2月7日スタートしかねーだろと。
で、あいぼん生誕祭にしっかりとオープン。
←アンテナ登録完了♪
まー、色々と制限つけてやるのもかたっくるしーし、テキトー&キモくいきましょーや(爆


平家みちよ 事務所社長が失踪

まず、みっちゃんの日記で何かあった事が書かれて、
同じ事務所の人の日記で社長失踪という事実が判明。
(ノ∀`)アチャー
みっちゃんかわいそーだな。
事務所の社長が失踪して所属してる人が借金を背負うってパターンは珍しくはないんだけど、
それがみっちゃんだから結構大きな話題になってます。やっぱ元ハロ所属ってのは大きいようで。
とりあえずがんがれとしか言えない。
ハロに残る安定よりもやりたい事をやるリスクを背負ったのは自分の意思だしね。
元みっちゃん推しとか、売り上げ貢献してやれよー。