なちごまおあずけ

ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演に関してのお知らせ

ごとーさん_| ̄|○
某Aちゃんから連絡あって素で工エェェ(゚Д゚)ェェエ工って状態。
俺を含めてなちごまを楽しみにしてたヲタは相当ガックリ来ただろうな。
もしかしたらライブで恋レボやるかもしれねーって予測して
(●´ー`)<このほしはー   うつくしいー>(´ Д ` )
これを夢に見てたヲタも多かっただろう。
俺もかなりのショックを受けたんだけど、こればっかりは仕方ない。
まずは、ごとーさんに早く良くなってもらう事ですよ。お大事に。


公式サイトにもありますがチケの払い戻しがあります。
今回の事であちこちを見て回ると、払い戻しを希望する人がちらほら。
ごとーさんいねーのは残念だけどさ、できるだけ行ってあげようよ。
色々と理由があって払い戻しするんだろーけど、
ごとーさんもプロですから客の入りを全く気にしないわけはないと思うんですよ。
ごとーさんに責任感じさせたりする事を回避する為にも予定通り参戦して欲しいかなと。
あと、急きょ代役になった柴田も見てあげよーよ。
別に柴田のことなんて普段はなんとも思ってねーけど、
今回は心からがんばってほしいなって思うもん。
俺は予定通り行きますよ。チケを定価の倍で買っちゃったし(笑
ごとーさん降板でオクの流れが変わったりチケに動きが出たりするんだろーなー。
価格暴落でクソ席はオクから払い戻しに代わって、
払い戻しで手放したクソ席からちょっとプラスして良席に移ったり。
ま、どんな形であれ降板したごとーさんのためにも、客席は埋まってて欲しいなと。
で、ヲタは次の機会のなちごまを楽しみに待ちましょう。
(●´ー`)人(´ Д ` )なちごま最高!って客席で言える時がきっと来ると信じて。



W(ダブルユー):朝ごはんは「あんこ」シンポで爆笑

うあーこの映像みてー。
朝からフライドチキンなののたん
パンがなければあんこだけすするののたん
見た目はすっかり変わったが中身はやっぱりののたん
この感じ、なんか久しぶりだ(笑
ってか、あんこすするって(苦笑