なちごまモード

晦日のなちごまエピソード。ホントかウソかわからない。
所詮は記事で得た情報だし。
でも、ホントでもウソでもなちごまはなちごまで良かったなと(笑
なっちのピンチを察知して助けに行ったごっちんGJ!
ホントごとーさん(・∀・)イイ!奴だな。
なちごま好きとして色々と妄想が膨らみまくりです(爆
この記事をホントかもしれねーと思わせる最大のポイントは、
『なっちは「カフェモカ」の前に立ち、クビをかしげながら次の一言。
モカって何?何なの?カフェモカって甘いの?」 どうやら初めて見る代物だったようだ。』
コレ爆笑。すっげー簡単にその光景が想像できたんですけど(笑
あ、こりゃマジネタだと思ったね(爆


なちごまオンステージが近づいてきてるわけですっかりなちごまモードに突入してます。
なっち卒業メモリアルDVD見て、ごとーさんからメールをもらったエピソードでウルウルきたり(笑
これマジ最高。1時間ちょっとのDVDの中のほんの数秒なんだけど、
そのメールの事を話しながら泣いたなっちを見てると
(●´ー`)人(´ Д ` )なちごま最高!ってなるね。
↑でも書いたが、ホントごとーさん(・∀・)イイ!奴。
このDVDが俺の中でのなちごまスタートですからねー。
なちごまなちごま言ってるが、なちごま歴浅いんだよな俺(苦笑
18日までに、後浦なつみライブDVDみたり、DVDパンフのなちごまをみたり、
当日に熱が最大限になるようにコンディション調整に入ります(笑



さて、白夜行第4話。
今日は特にネタにする事がないくらい無難と言うか普通にドラマ。
ラブシーンは先週の予告だと激しいと思ったんだけど、実際に見たら以外にあっさり。
あの予告編はなんだったんですか?あんまりやりすぎんなと言われてカットですかね?
綾瀬のおっぱい見せねーくせに山田の胸毛は見せてきた(爆
胸毛(゚⊿゚)イラネおっぱいщ(゚Д゚щ)カモーン
ま、「あったかい」がAV見てるみたいで良かったが(爆
完全に歪んだ見方をしてる人だな俺(苦笑
でもちゃんと内容も味わってるんで大丈夫です。


3月29日発売予定 安倍なつみニューアルバム

すげー楽しみ。
アルバム自体も楽しみだけど、コレが出る事でライブが楽しみなんだよねー。
今のライブも良いんだけど個人的に変えて欲しい点が1つあって、
それは娘。の曲を減らして欲しい事。
2曲くらいでいいかなーって思う。
あなた色の時はゲストがゆゆたん&ケメだったからともかく、
24カラットはカントリーですからねー。あんなにいらなかったろーと。
って事で、このアルバムがライブ構成を変える事にも期待してまふ。