恐怖の振り込め用紙

家に帰ると俺宛の郵便物が2つ。
1つは年末調整の還付金通知。6千円ちょっとだった。チケ1枚分。
なんでもかんでもそういう計算にしちゃうところが我ながらキモイ(笑
○○円の支払いとかをDVD何枚分とかチケ何枚分に速攻換算しちゃう。
ま、換算する事に全く意味はない(爆
もう1通が、なちコンの振り込め用紙

いやー、こうやって振り込め用紙で金額見るとちょっとビビるな(苦笑
4公演を全て2枚ずつ申し込んだんでこの位の額になるのは分かってたけど、
一気にこの額が消えると思うと((((;゚Д゚)))ガクブル
4月の下旬にスタートするツアーなんでまだまだ先なんですよ。
それをこの時期に支払うもんだから、なんか色々と微妙(謎
とりあえず、せめて地元公演は良席щ(゚Д゚щ)カモーン


3月度FCイベ

ののたんとあさみの日曜日は行ってみてーかも。
確実に激戦だろうけど申し込んでみるかな。
ただ、1人で行かなきゃならねーってのが痛い。
これがなちみだったら余裕で行っちゃうんだけど、
迷いが生じるってのがなちみとの差なんだろうな。
ってか、注意事項に新たな項目が追加されましたね。
写真つき身分証意外は認めないと。転売防止強化ですなー。


ハロー!プロジェクト全員集GO!、DVD発売

ここでも見所としてプッチの事が書いてありますねー。
俺の見所は、ハニパイのなっち。
会場じゃ確認できなかったうえに、
雨雅さん曰く「(ハニパイは)ワンダフルのメンバーだけだと思う」って事だったんだけど、
レポを見ると全員参加だったらしい。
とりあえず、なっちのパカパカが撮られている事を願う(素
なっちのハニパイ想像したら、ものすっげーすうぃ〜てぃ〜(爆
パカパカの風浴びたい(誤爆