はとの日の予定

横アリで買ったDVDマガジン2本のうち、エルダーの方を見てみる。
・・・
これ、もう2度と見る事ねーと思う(苦笑
つまんねー。元々つまんねーだろうなと予想してたのに、それを軽く超えていきやがった。
インタビューばっかりで、興味あるメンバーしかみねーっての。
かおりん、なっち、ごっちん、あさみ。コレで終了。
ってかね、なんかしらねーけど知が入ってんだよ。
何でオメーが入ってるんだと普通に言っちゃったよ(苦笑
普通に腹立つから出てこないで下さい。ホントお願いします(素
でも、インタビューのお題が「2005年を振り返って」なんで、
知がなんて答えてるのか気になるなーって今更になってちょっと思う。


明日か明後日に、もう1本のワンダフルの方を見ようと思うんだけど、
コレじゃ向こうも同じように飛ばしまくりだろーなー。
ベリとか全員スルーだし、キュートも全員スルー。
気が向いたら愛理くれー見るかもしれねーけど、歌ってねーから多分(゚⊿゚)イラネ
でも、娘。メンバーはほとんど見るからエルダーよりマシかも。
娘。で飛ばすの2,3人だろうしWもいるからねー。
まぁ、エルダーよりも更にハードル下げて見てみますわ。


リボンの騎士になっち特別出演

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なっち8月10日出演キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
コレ行くしかねーじゃん。平日?(゚⊿゚)シラネ
その日は誰かに死んでもらうしかねー(笑
8月10日俺は葬式に出席ケテーイ(爆
なちスレにも書いてあったが、なっち出演日に♥の印ってキャワ(*´д`*)
♥の印って言ったらせんこう花火の歌詞にも出てきまして、
なちヲタとして色々と食いついちゃう部分だったりしますねー。
あと、なちスレにあったキャワキャワなちみ。
                +
       /⌒Y⌒ヽ    ,、
     /⌒メ''''';;'''''''/  + // +
      ヾ、/~ ̄ ̄~ヘ   // +
      l' yノノハヾ ) //
      ゝ、从●´ー`)t") <サファイア参上だべ!
          ,(iii)V^V)ii)'
      /:::∪>=○=!'
.      く:::::::::::<____>
      ヾ:::::::: | || |:::)
.        )::::: i、__).__)'



ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

プッチモニ、3年半ぶり復活!・・・新春ツアーファイナル

そうそうそうそう、恋KO歌ってたね。
ケメ&ごま&よっすぃー&小川&アヤカ、2期と幻の3期でやってた。
こうやって「復活!」とか取り上げられるんだから、さすがはプッチって事ですかね。