川釻v釻从<ぽっぽー

当選したら2ヵ月後かー。
その期間じゃカッチョイイゼにはなれねーよ( ノД`)グスン
ま、その辺は当たってから言いやがれって事なんだけど(苦笑
ってかね、色々と想像や妄想をしてしまう訳で、夢は広がるばかりなんですよ(笑
あとはいい結果を待つばかり。超いきてーなー(素


それじゃいつも通りハロモニ。


■劇場
また鳩ティ(笑
川釻v釻从<やめないぽっぽー
うあ、めっちゃキャワ(笑
川釻v釻从<あっかんべーのべろべろぽっぽー
これまたキャワ。鳩ティうちでかいてーよ(爆
駅長:ののたん、駅員:亀ちゃん
この駅絶対ダメな駅だよな(笑
バカ女とアフォですよ?まともじゃないだろ(爆
川釻v釻从<あっかんべーのべろべろぽっぽー
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっべーマジで(・∀・)イイ!よ鳩ティ。
あの言い方がなんともいえねー(・∀・)イイ!味出してる(笑
今日はチルチルミチルじゃなくて、ヘンゼルとグレーテル
なち梨華じゃなくてごまぼん。ま、これはこれでアリ。
だって、あいぼん(ノ∀`)カワイー
ポニーテールハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
ってか、ヘンゼル改札で股間うったべ?(爆
あれ、危険だな。挟まっちゃったら大変ですよ(笑
ヘンゼルの股間がデンジャラスな状況になった直後、今度はグレーテルに危険が。
スカート捲くり上がっちゃってるじゃん(;´Д`)ハァハァ
ヘンゼルが慌ててスカートを直しに駆け寄ってきたっての(笑
でも、スタッフは絶対に見えてたな。うちの雨雅さんがスタッフをヤりにいくんでよろしく(爆
あびるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
グレーテルぽろぽろ落としすぎ(笑
( ‘д‘)<この人魔女だー
从#~∀~#从<たべちゃうぞー
俺もたべてぇええええええええええええええええええええ(誤爆
从*´ ヮ`)<たべないでー
从#~∀~#从<お前なんか食べへんわバカ
俺がたべるぅうううううううううううううううううううう(誤爆



■後藤部屋
この髪型のごとーさんは(・∀・)イイ!ねー。
ごとーさんの髪型でコレが一番好き。
森三中すべってるよ森三中(苦笑
小春のミラクルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お前、ルール覚えとけよ(笑
リプレイのガキさんがものすげーキャワ。
独り言から睨みつけるガキさんキてるねー。
( ^▽^)<小川関アウト
∬ ´▽`∬<(゚Д゚)ハァァアア?
うあ、これすげームカついたんですけど(笑
バレーボールマシーンではしゃぐごとーさんキャワ(*´д`*)
俵が顔面に直撃して泣きそうな顔になったさゆキャワ。
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううう!!!
おもしれーんだけど、ぶつけた奴ぶっころ(ry


美味暮まんじゅう選手権なんてあったのか。
ってか、VTRでガキが潰されてる映像に爆笑。
事故じゃん事故(笑
ん〜、前の勝負がおもろかっただけにちょっと地味だ。
最後のリーダー対決とか全然興味ねー(苦笑
ま、ミキサマが鍋食えたんで平和に終わってヨカタ(笑
キレさせてもう1つ波があったほうが良かったと思うけど、
現場を考えたらミキサマ食わせといた方が(爆



絶叫コマーシャル
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ノノ*^ー^)<ヨダレ うぅ〜〜〜〜
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀ちゃんが宣伝できなくても、
映像でエロ写真集だってのが伝わったから無問題(笑



あやや新曲
昨日の横アリでも熱唱。
客から「おぉー!」みたいな歓声も上がってた。
けどけど。個人的にそろそろ盛り上れる曲ほしくねー?って思うんだが。
あやや推してる訳じゃないんで熱唱とかぶっちゃけどーでもいい(笑
歌うめーとか思ったけどはっちゃけれる方が(・∀・)イイ!なー。




今日のハロモニ。もなかなか。
先週、先々週に比べたら弱いけど悪くない。
今年に入ってからのハロモニ。は(・∀・)イイ!んじゃない?
次週は雪合戦・バレー・スケートの未公開って事で、これまた楽しめそうな予感。