紫の魔力

横アリハロコン行ってきました。
グッズ買いたいから余裕持って家出たのに予想以上の渋滞。
開場1時間前に着くはずが、開場30分後の到着_| ̄|○
開演まで30分しかねーからテンパっちゃったよ。
とりあえず会場内に入る。一般発売でのチケなんでクソ席なんだけど、
会場の使い方がいつもと違うから思ったよりマシなのがヨカタ。


さて、肝心のライブですが、とにかく人多すぎで
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
思ったよりマシと言っても、スタンド席なんで目当てのメンバーを探すのに必死。
よってセットリストとかイマイチ覚えてない。
更に、どの曲に誰が参加してたかなんてほとんど覚えてない。
とりあえず、覚えてる部分でいくつか。



・ここにいるぜぇ(確か全員)
最後の決めポーズはなちみ。
あの鼻をしぐさの決めポーズ、やっぱりこれはなっちだよなーって思った。


・十七の夏(W)
セブサマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うぉああああああああああああああああああああああああああああ
まさかコレをライブでやるなんて思ってなかったからかなり驚いた。
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!
すっげーーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)カワイー


・恋の花(なっち)
なっちキャワ(*´д`*)
俺がこの日1番はっちゃけた時間(笑
全力でいったんで、終わった後に軽い眩暈発生(苦笑


好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)
初の生DEF.DIVA。
(・∀・)イイ!とか(・A・)イクナイ!の前にやっぱり豪華。
なっちばっか見てたんで、ごまもも確認できなかったのが残念(笑


・白いTOKYO(知抜きZYX!)
知(笑
MCからも消えて(・∀・)イイ!ね。



とりあえずこんなもんかな。
全体としては両サイドのサブステを同時に使ったり、
メンバーがバラけたりしてるんで1回見ただけじゃ全然分からない。
ホントに雰囲気とかを味わうライブで、
メンバー構成とかはDVDで確認するしかない状況。
まー、どっちにしてもDVD買うからいいんだけど、
現場に行くかDVDを買うか片方しかできないならDVD買った方がいいかも(笑
もちろん、現場でしか味わえない事もあるけどね。
今日は、何席か離れた俺らの左側にヲタ芸打ちまくりの連中がいて、
ベリとかキュートの時はステージみねーでそいつら見てたよ俺(爆
あと、気がつけばりしゃこな雨雅さんですが、
いつも「あいぼんが1番ですから」って言ってたのが口だけじゃねーんだなとオモタ(笑
あいぼんが出てくるとベリとかよりもテンションUP。
でも「りしゃこぉおおおおおおおおおおお!!!」って言ってたし、
俺が隣にいたからとりあえずあいぼんでテンション上げとけいう工作かもしれんが(爆
ライブ自体が良かったかと言われると微妙。
可もなく不可もなく、まぁ普通によかったんじゃね?みたいな感じ。
座席の位置とかで感想も違ってくると思うね。
家に帰って狼見たら、座席によってはパンチラ祭りとか書いてあったし(爆


帰りに横アリ前の露店でなっち写真購入。
なちスレで話題になった紫パンツもしっかりGET(笑
安倍さんすごいよ安倍さん(素


横浜といったらいつもの焼肉屋へ。
ガッツリ食いつつ、某Aちゃんから謎メール。
よっしゃ俺の出番だな(笑
詳細はメッセで。


実は、地元に戻ってから最大のサプライズが待ってまして。
笑えない話なんだけど、前振りがあっての出来事だったので笑ってもうた。
ここに書くとちょっとマズイと思うんで、なちごまオンステージ後に予定してるラジオで。