もみもみチャンピオン

今日でDOKYU!の小春レッスンシリーズ終了って事で、
録画してたビデオを見てみる。
小川から教わる度にありがとうございますとお礼を言う小春。
それにちゃんと答える小川。
さすがに礼儀に関してはちゃんとしてるなー。
裕子が圭織が創って守ってきた娘。の形は、彼女達が卒業した後も生きてるんだね。
ただ、3つ4つ連続でポイントを教えるのに、
1つ1つにありがとうございますはやりすぎじゃねーかって気も(笑


DOKYU!見た後に、思い出したようにテレビジョンを見る。
そしたらさぁああああああああああああああああああああああああああ
ごとーさんがおっぱい揉んでるじゃないですかぁああああああああああああああ!!!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
なにやらキスシーンもあるようでもう大興奮ですよ。
ごとーさんがおっぱい揉んでるって事は揉み返されるということもあるわけですよね?
相手がマグロだったら別ですけど(笑
これやべーんじゃね?ポロリもあるんじゃね?(誤爆
こりゃ、ごとーさんににょきにょきチャンピオンですね(爆


“ムスメ”から「オトナ」に、モー娘。高橋愛ソロ写真集発売

うぉ、愛さんおとなっぺー(笑
大胆ポーズってなんですか?M字とかですか?(爆
カメラマンから「ちょっと肩ひもはずしてみようか」と言われたポーズとか(;´Д`)ハァハァ(誤爆