(●´ー`)人(´ Д ` )ケテーイ

白夜行第3話。
今日も凄まじいねー。特にエロスですよ今日は(;´Д`)ハァハァ
個人的にはこういうの全然OKというか食いつくところなんだけど、
さすがに「大丈夫か?TBS」と心配になる(笑
死体とヤれという女、キリスト教批判、教会破壊、結局死体とヤる男、
これが1話に収まってるってどんなドラマだよ(爆
批判と破壊は騒ぎになるんじゃねーかって思うなー。ホント大丈夫か?
死体とヤれってのも9時からという時間考えたらすげー。
しかも、それを言ってるのが女子高生ってのがすげー。
更には、ラストで綾瀬が駅に向かって走ってる時のおっぱいがすごい事(笑
ものすっげー揺れまくり(;´Д`)ハァハァ
あのシーンで気になって仕方のなかった男性陣多いはずだ(笑
来週もかなりのエロがあるようで、激しいベッドシーンとか(;´Д`)ハァハァ
第4話も楽しみです。



さて、無事になちごまオンステージ参戦ケテーイ(≧∇≦)
元々絶対に行くつもりだったけどチケだけが無くて、
それをハッキリさせとかないとどーにもならなくて。
いやー激戦だった。1人いつまでも競ってきてるヤローがいて大変だった。
でも、価格は予想範囲内だったのでヨカタ。
あとはチケが届くの待って、公演当日を待つのみ。
やべー、なちごま楽しみだー(*´д`*)


3月度ディナーショー

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
またなっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ミキサマもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、全部で1公演の申し込みって事で両方は行けねーのか_| ̄|○
ま、しょーがないよな。それでも激戦なんだし。
とりあえず、某Aちゃんの結果次第ではミキサマにエントリー。
違う結果ならなっちにエントリー。
どっちにしても先日のディナーショーは俺枠で当たっちゃったので、
今回は他力本願になるしかねー。


スポフェスチームわけ

まず、トマトになっちって大丈夫ですか?(素
これNGワードじゃねーの?(苦笑


なちごまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なちののもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さゆえり・・・
小川と亀ちゃんトレードしてくれよ(爆
こりゃどーみてもグリーンの方がつえーよ。
ま、どっちが勝っても(・∀・)イイ!から短パンの方はよろしくお願いします(爆
太もも下さい。スナイパーするんで太もも下さい。


ってか、グリーンは雨雅さんたまらねーな。
りしゃこ:気がつけば推し
雅:推し
亀ちゃん:何気に好き
あいぼん:元推し
すげー。これで舞ちゃんがいれば完全体じゃないですか(爆