今日も俺んち公演

(●´ー`)<しろーい  あの卒業式から2年。
ガキの頃を除いて、人前であんなにも号泣した事なかったな(笑
亀ちゃんが一緒にジャージ買いに行こうと泣き、
あいぼんが憧れの人でしたと言い、
よっすぃーが珍しくウルウル状態になり、
ののたんが1人じゃ立っていられないほどに悲しみ、
かおりんが運命の人であり永遠のライバルを送り出す。
思い出したらウルウルきた(笑
なっち卒コンのDVD見ちゃおうかなーと思ったんだけど、
今日は泣きたい気分じゃないからやめとく。楽しみたい気分。
なので、今日もなちコンDVD鑑賞。2日で3公演(笑
ホント楽しすぎる。
実況板でDVDの実況やってたみたいで、既に終わった後だけど覗いてみたら
みんな俺とかわらねーよ(笑
俺に指差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!とかばっかり(爆
ま、ヲタなんてみんなこんなもんでしょ。
今度俺も実況に参加するかなー。ちょっとおもろそう。
実況見て分かったヲタ共通の意見は、OL大好き&奇声厨氏ねだった(笑


あー、こんなに楽しいDVD見ちゃうと春コンまでまてねーよ。
そーいや日付変わったから春コンの当落確認できるんだな。
早速チェック・・・


4月22日 よこすか芸術劇場 昼公演:当選
4月22日 よこすか芸術劇場 夜公演:当選
5月3日 足利市民会館大ホール 昼公演:当選
5月3日 足利市民会館大ホール 夜公演:当選


4枠フル当選キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー。地元の栃木はハズレる事ねーと思ってけど、
横須賀は初日なんで最悪は両方ダメかと思ったんでヨカタ。
いやーこれで一安心だ。
でも、4万ちょいの振り込め用紙が届くと思うと((((;゚Д゚)))ガクブル
ま、金額以上の幸せを味わえると思ったら(・∀・)ニヤニヤしちゃいますよ。
一般かオクで5月20日の大宮も行きてーかなーとか思ったり。
とりあえず4公演は確定なんで超楽しみです。初日参戦は初体験(;´Д`)ハァハァ
初めてだからなっち優しくしてね(/∇\)


デスノート映画化

月役は藤原竜也ですか。
まー、ハズレじゃない気はするけど、アタリでもないよーな。
ちょっと可愛い感じがしちゃう気がするんだよなー。
誰だったら良かったのかと言われると困るが(笑
他の配役はまだ決まってないんですかねー?
ファンサイトとかだと、希望配役とか書いてたりするんだろうな。
一応、原作読んでるんで俺も気になるところ。
でも、Lやミサミサに適した人思い浮かばないな。
一発でこの役はこの人がいいんじゃね?って思ったのは、月のオヤジ役に大杉連(笑