24カラット俺んち公演


なちコンDVDフラゲ
ライブ自体に関しては、10月15日11月6日の日記で書いてるんで
DVDを見て気になるところをいくつか。


・OP
おいおい、オープニングの曲違うじゃねーかよ。
くるみ割りはどーした???


・恋の花
ヲタのなっちPPPHとかすげー(笑
1曲目にコレって(・∀・)イイ!ねー。
うぁーライブ行きてーーーーーー。


・だって
カメラワーク(・∀・)イイ!
最後のウインクと笑顔がものすっげー破壊力。
DVD2回みたんだけど、このシーンは10回は見た(爆


・夢ならば
ここからの衣装が最高。この白なっちキャワ(*´д`*)
コレ系の衣装は確実にハロで1番似合うと思うな。


・MC
(●´ー`)<ゴミをポイポイッ
これ可愛すぎる(笑


・OLの事情
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドウンベダンスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
衣装チェンジでなっちのお腹が見えてるわけですが、ものすっげーーーーーくびれ無し(爆
ただね、コレが(・∀・)イイ!んだ。すげーツンツンしてー(爆
いいなー、お腹までキャワ(*´д`*)
(●´ー`)<かーべがーみはーあーなーたー♪
俺の事指差したぁああああああああああああああああああ(誤爆
妄想したくなるほど素晴らしい。
間奏でのお仕事中のOLなっちが最高(*´д`*)
この曲振り付きで最強レベルに到達するな。
んで、その最強レベルに達したこの曲を嫌うなちヲタはほぼ0でしょ。



・どすえ
安倍さん小指立ちすぎです(笑


・愛車ローン
(●´ー`)<あ〜ん♥ う〜ん♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


・22歳
奇声厨うぜーーーーー。
歌詞飛ばしたのかと思ったら、つまったっぽい。
こういう場合昼公演の映像に入れ替えられる訳だけど、
コレをそのまま使ったのはなんででしょ?
ま、俺は入れ替えしなくても(・∀・)イイ!派なんでいいけど。
あまりにも酷くトチった場合は入れ替えるべきだけど、
ちょっとくれーならそのままが(・∀・)イイ!ね。それも含めてライブ。


あなた色
俺の事指差してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!(誤爆
実際に会場で見た時に最前列の奴を狙い撃ちしたのか?ってシーンがあったんだけど、
DVDで分かったよ。カメラに向かって撃ってたのね。一安心(爆
フィニッシュが超カッケー。


シツレンジャー
あさみエロイよあさみ。


・空
やっぱいいなこの曲。名曲ですよ。
間奏の時の表情がものすっげー(・∀・)イイ!
可愛いとかそういう次元を超えて(・∀・)イイ!表情。
ここ、ぜひ注目して欲しいなー。


・MC
やっぱりなっち泣きそうになってたのか。目に涙溜めてた。
空を歌いきった満足感とヲタの歓声でキたのかな?
泣きそうになるのを足をバタバタさせて堪えてるのがもの凄くキャワ(*´д`*)
なっちコールにこたえて
(●´ー`)<はーい はーい 
(・∀・)イイ!


・ED
投げキッスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺に投げキッスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(誤爆
参ったねこれ。色っぽさのかけらも無い投げキッス(爆
なっちがやるととにかく可愛らしいのよ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!って反応じゃなくて、
笑顔になっちゃって「可愛いなこのヤロー(笑」って言っちゃう感じ。
投げキッスの後の笑顔も最高。


いやー、大満足なDVDですわ。
なちみの魅力が十分に出てるんじゃないかなー。
なちコンのあったかさとか楽しさを感じれると思う。
今日だけで2回見ちゃったもんね。2公演参戦ですよ(笑
それと、基本的に今回はカメラワークが(・∀・)イイ!
ただ、ちょっとダメ出しあり。ドゥンベダンスは引きで撮って欲しかったなー。
足とか顔とかの部分部分じゃなくて、なっち全体を映してたら完璧だった。
ま、珍しく全体的にカメラワークが良かったんで、そこは大目に見れるけど。


先週ごまコンDVD見てごとーさんのライブのクリッティの高さを改めて実感して、
いいライブやってるよなーって思った。
でも、やっぱり俺はなちヲタですよ。
ごとーさんのライブの方が客観的に見て質が良いと思っても、
なちコンの方が楽しくて楽しくて俺の居場所はこっちだなってオモタ。
春のツアーが待ち遠しい。明後日、チケの当落判明です。
どーかいい結果が出ますよーに(素