アイスバーン((((;゚Д゚)))ガクブル

ホリエモンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!で騒いでますなー。
ま、俺にはなんら影響ないんでどーでもいいですけど(笑
でも、コイツが好きか嫌いかと言ったら好きな部類に入るんで、
残念だなって思う部分も少しはあったりするけど。


只今、なっちサインを入れるケースを探してまふ。
サイン色紙と言っても普通の色紙より小さいんですよ。
写真やポストカードより大きめで色紙より小さいという中途半端なサイズ。
なんかいいのないかなー。実際に見て買いたいところなんだけど、
そんな都合の(・∀・)イイ!ものが俺の地元に売ってるはずがねー(苦笑
ハンズに行きゃあるんだろーけどな。
とりあえずヤフオクで探そうと思ったけど、キーワード何にしたらいいんだべ?
額縁じゃねーし、写真ケース?写真立て?壁に下げたいから、立てじゃねーんだけど。
うぁ、めんどくせー。2時過ぎたから今日は寝る(笑
明日だ明日。
明日はなちコンDVDフラゲ日ですよ。
ってコトで、残業なんかやってられませんから(素
問題はヤ●ダでちゃんと予約が出来てるかどーかなんだよなー。
まー、予約されてなかったらキレときますけど(笑
すっげー楽しみだー。OLの事情のドゥンベダンス(;´Д`)ハァハァ


なっち新曲は3月1日発売

らしいです。どんな曲か楽しみ。
3月1日はドラマ「たからもの」DVDも発売ですからなちヲタ大忙しですねー。
メイキングやなちみインタビューも入ってるって事で、こちらも楽しみ。