いよいよ

明日はなっちディナーショーですよ。
なんだかんだ言ってもっとテンパってるかと思ってたんだけど、
恐ろしいほど落ち着いてて冷静。
そして、何でも出来ちゃいそうなデカイ気持ちになっちゃってるのが怖い(笑
昨日、今日と、既にディナーショーを味わってるヲタがいるわけですが、レポみたらヤバイね。
そんな幸せを俺も味わえると思うと(;´Д`)ハァハァ


ところで、なんでよりによって明日雪なわけよ?(苦笑
しかも俺らが現地に着いた辺りからピークっぽいじゃん。
遅刻とかマジでシャレにならないんで、開場4時間前に地元出発します。
うあーめっちゃ忙しいぞ。午前中に花束買いに行ったりしなくちゃならねーし、
さっき着ていくシャツに袖通したら着ていくわけにいかない事実が発覚したんで
シャツも買いに行かなきゃならない。
その前に、今から花束と一緒に持っていく手紙書かなきゃならねー。
自分でも嫌になるほど字が下手なんで極力書きたくないんだけど、
それにも勝る想いが溢れちゃってるわけでどーしょもない。
ってか、会場で渡す手紙って自分の住所とか書くものなのかね?
やべー、なんか日付変わって既にディナーショー当日なのに
何一つまともに準備できてねーよ_| ̄|○
ちゅーことで準備にとりかかります。
とりあえずラブレターをなんとかしねーと(笑