1000円〜って

白夜行第2話。
2人はもっと先で再会するのかと思ってたよ。意外に早くて驚いた。
爆乳炸裂(;´Д`)ハァハァ
ってか、山田と綾瀬よりも子役の演技の方が良かった気がするの俺だけですか?(笑
時効の日がれいにゃバースデーでテンションUP(爆
多くのヲタが「れいにゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」だったろう。
菊地君、お前何余計な事してんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
そして今週もしめは金八さん(笑
オイシイな金八。


レインボー7

5.INDIGO BLUE LOVE  (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里)
うぉ、これすげー楽しみなんですけど。
亀ガキにれいにゃってやべーって。
娘。コンで確実にやるだろーから期待したいね。


6.レインボーピンク  (道重さゆみ、久住小春)
↑と違った意味でやべー(笑
ライブでの視覚的な楽しみはあるけど、聴覚的には((((;゚Д゚)))ガクブル

高阪、パンクラス王座返上で再びPRIDEへ

世界のTKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
勝って欲しいなー。PRIDEでTKを見てー。
芸術的なTKシザースきぼん。



P.S
コメントつけても良かったけどーでもいいコメントなのでこっちで(笑
胸きゅん風味になったのなら、文字だからだろーな(苦笑
これ、俺が言ってると思って想像したら笑えてくるはず。
俺自分でワロタもん(爆