無事GET

昼間、某Aちゃんから♪メールが届きまーした♪
ごまコンDVDをGETとかなちごまとか(笑
で、メールも見たついでに暇だったからいらねーメルマガとか削除しながら、
先日雨雅さんから来たメールを目にして爆笑。
「気がつけばりしゃこ
うは、なんだこれ(笑
来た時はなんとも思わなかったが、2日あけたらツボにハマった。
これ、あややの気がつけばあなたをパロったのかね?
♪きーがーつけばそばにりしゃこがいたーいつまでもー♪
(ノ∀`)アチャー
_| ̄|○
雨雅さんが歌ってる事を想像してみたらもうだめぽ
次のヲタカラで気がつけばりしゃこをよろしく(笑



今日こそはごまコンDVDと思い、まずはヤ●ダへリベンジ。
って言っても、どーせねーだろーと思ってたけど。
ただ、なちコンDVDを予約したいしついでに見ておこうかと。
行ったらやっぱりDVDはなくて、とりあえず予約だけしていこうと
予約シートに記入してレジへ。
店員のねーちゃんが予約の手続きを。何やらカラオケの歌本みてーなのを見だす。
多分、発売日&品名&発売元とかを確認してるんだろう。
5分経ってもまだ見てる。挙句の果てには、男性店員に助けを求めてる。
おかしい。しばらくすると男性店員が来て、
「お客様のご希望の商品が見当たらず、
品番がわからないので予約完了までお時間がかかってしまいます。
とりあえず予約の形はとっておきますので、
商品入荷の連絡をお待ちいただけますでしょうか?」と言われる。
おいおい、安倍さんのDVDってそんなに見つけ辛いもんなんですか?(素
だってさ、発売日も品名も書いてるんだぞ?それで番号を引っ張り出せないっておかしいだろ?
次も同じような事あったら言ってやろう。お前ら使えねーって。


ごまコンDVDも置いてなければ予約すらまともに出来ねー使えないヤ●ダを後に、新●堂へ行く。
ここは最後の砦。行くのが面倒だしポイントもおいしくないから避けたいんだけど、他にないなら仕方ない。
いつもどおりハロプロコーナーへ向かうと、ごまコンDVDラスト1枚。
ありごとー新●堂。さすが最後の切り札ですよ。
無事にGETし家に帰り鑑賞スタート。


ココが良かった的な事しか書かいてないけど念のためにネタバレ注意。



エキゾなDISCOはやっぱり(・∀・)イイ!
露出すくねーけど、隙間からチラチラ見える太もも(;´Д`)ハァハァ
ってか、DVDで気づいたんだけど、へそ出しかと思ったら違うのね(笑
フィギュアの選手が着てるような肌に見せつつな衣装で「騙された」みたいな。
ま、チラチラの太ももがあれば無問題(爆


シンガポールトランジットからの衣装が何気に好き。
「露出少ないよ?」とか思うかもしれんが、
俺だっていつも(;´Д`)ハァハァばっかりじゃないんですよ(笑
この手の衣装ハロでは良く見かけるようなつくりなんだけど、
黒って結構珍しいなーって思ったり。
白や赤はイメージできると思うんだけど、黒できたかと。
その黒がごっちんにめっちゃ似合ってる。
そんな衣装で歌う「シンガポール〜」がまた(・∀・)イイ!
この前の2曲と違って可愛らしいごっちんが見れて(・∀・)イイ!ね。


( ´ Д `)<なんでだからと言って魚であらわすんですかー
これ爆笑。うぁ、自分で広げたよこの人って言ってもうた(笑
目の間を測定したネタに続き、ごとーさん素敵だよ。


( ´ Д `)<まーきさん!ヲイ!ってことですか
これも爆笑。いいなー。


もしも終わりがあるのならの耳出しごっちんキャワ。
俺的に、耳を出したごとーさんは攻撃力がUP。


DPGOはやっぱりカッケー。
イントロのライティングとカメラのスイッチワークGJ。


愛バカの時に自ら耳だし状態を作り出したごっちんGJ(笑
片方の耳しか出てないってのも(・∀・)イイ!ね。
すげーマニアックなところだと思うが(苦笑


原GALのパカパカ(・∀・)イイ!んだけど、カメラもっと寄れ。
多分このDVDで原GALがもっともごまももの素晴らしさを感じるところだと思われ。
ただ、それがカメラ遠いんだよ。近づいたと思ったら切り替えやがって。
まー、最後のお尻フリフリでちゃんとお尻にロックオンしてくれたから許すけどさ(爆


スッピンと涙でクローズアップとか(苦笑
それやるならエキゾでやってくれよ(素
もしくは、原GALとかアンコールの衣装で太ももクローズアップとか(誤爆
太ももをください。ごまもも不足です。


アンコールの衣装は最高すぎるな。スタン・ハンセン風がエロい。
あのあいてる所ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
全部見えてるよりもあのゾーンがあいてるってのがもの凄くエロさを出すんだよなー。


アンコールでのMC、ごっちん大人になったよなーって改めて思う。
ってか、ごっちんMC上手いよなー。
ヲタの乗せ方っていうか、ヲタがもっともっと夢中になっちゃう流れを作るというか、
もっとごっちんを好きになるような(・∀・)イイ!MCだなって感じましたね。


最後に気になる点を1つ。
ごまヲタじゃねーからわからないんだけど、
しかめっ面って言い方が正しいかわからないんだけど
そんな感じの表情を歌いながら何度か見せてたんですよ。
前からそうでしたっけ?今回がたまたま?
ちょっとそこが気になった所。
あんまりいいもんじゃねーから、たまたまならいいんだけどね。
体調やのど的にキツイ部分があったならわかるんだけど、
割と自然に出るようになったんならない方がいいんじゃね?



ま、でも(・∀・)イイ!DVDだと思いますよ。
聴く系の曲が多くて盛り上がりが・・・ってなごまヲタさんを見かけたりするけど、
普段ごまコンとか行ってない俺には無問題。
ライブの質なんかはなっちより全然(・∀・)イイ!ね。
カッコよさ、可愛らしさ、美しさ、魅せ方も客観的に見れば全然上だわ。
そこを含めても俺はなっちのが好きだけどさ(/∇\)
ってか、完璧なライブなんてなちコンじゃねーよ(誤爆
ツッコミ入れられてこそのなちコン。
あったかいなちコンDVDは来週発売。
みなさんも是非。