鼻水ドゥルドゥル

ごとーさんのライブDVDフラゲ日ですが、売ってなかった_| ̄|○
最近、地元の店でのDVD購入がなかなか難しい。
ハロ系のDVDあんまり置かなくなってきた気がする。
ヤ●ダとワン●ーグーしか行ってないけど。
とりあえず、ヤ●ダに珍しくCDやDVDの予約用紙が置いてあったので
20枚ほど持ち帰ってきた。
地元のヤ●ダ、フリーの予約用紙めったに置いてないからさ。
レジで口頭で予約すると色々と面倒で自分で書いて出した方が楽だし、
予約するとポイント上乗せだし、やっぱり(゚Д゚)ウマーだ。
来週はなちコンDVD発売なんで、週末にでも予約してこよう。
来週の火曜日は定時であがってDVD鑑賞だな。


今週の土曜にディナーショーだってのに風邪ひいてもうた_| ̄|○
鼻水がやべー。これ以上の悪化は絶対に阻止しなくちゃならねーし、
ディナーショー参加に支障がないレベルに回復させなくちゃならねー。
って事で、早めのパ●ロンよろしく頼む。お前だけが頼りだ。