晒しちゃダメよ

↓を見てもらうとわかりますが、ベリヲタさんからコメントいただきました。
で、俺の意見も書かせてもらいましたと。
もうこれ以上は何か言われても書きようがありません。
あれが全てというか、あれに反論されたところでお互いが交わることはないです。


こういうのヒサブリだな(笑
昔は、ガキさんやら石川さんのヲタから噛み付かれたりしてたもんね。
その頃から俺の日記とか見てくれてる人の中には「懐かしー」とか思う人もいるんだろうな。


ってかね、狼のスレに俺の日記のURL貼らないでくれよ(苦笑
サイリウムの件のスレを見てたらさ、見た事あるURLが貼られててビックリしたっての。
こんな風に晒されてました。


632 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/01/16(月) 03:41:55.79 0
ttp://d.hatena.ne.jp/cima723/
     ↑
と盗作犯のヲタが申しておりますw


盗作犯のヲタって(笑
ま、間違ってねーってか正しいよ(爆
で、このレスに対するレスは1個のみ。


637 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/01/16(月) 03:43:09.80 0
>>632
見事なアベフだな


俺アベフじゃねーと思うぞ。
アベフって、なっちの全てを肯定してるヲタの事だべ?
だったら俺は純なアベフとは違うなー。
アベフは「なっちうぜーーーー!!!」とか「安倍さん、腹が・・・」とか言ったりしねーべ。
それを言っててもアベフなら俺もアベフなんだろーけど(笑


とりあえず俺に関するレスが1つでヨカタ。
これでも結構デリケートな心の持ち主なんで、
知らない所でイジられると泣いちゃうかもしれねーぞ(誤爆
まー、ベリヲタを叩くようなスレに俺の日記晒したところで、
反応するのはベリヲタだけだろ。
そのスレの住人からすりゃ、自分たちと同じような事を言ってるだけだし。
むしろ、なちヲタのスレに晒された方がこえーかもしれねー(笑