最高すぎるガキさん

えっと、今日のハロコンで軽く事件があったって本当なんでしょうか?
よっすぃーに向かってサイリウムが投げられたと。
幸いステージ手前で落ちたらしく当たったりはしなかったらしいが、
よっすぃーが「あぶないよー」とか言ったらしい。
で、投げた奴がベリヲタだと(苦笑
またか。またお前らか。ホントろくな奴いねーな。
例えこの情報が嘘だったとしても、多くのヲタがマジネタだと思う位に
ベリヲタ」ってのはイメージ悪すぎですから(素
なんでそんなにイメージ悪いかっていうと、過去に色々と問題があるわけで
ゆるぎない事実ですから仕方ない。
ょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァしすぎて頭おかしくなってんだろきっと。
できるだけベリヲタのいるライブとか行きたくねーもんな。
あいつ等と同じ空間にいたくねー。
不愉快になる事はあっても、こいつ等がいて良かったと思うことは確実にねーし。
ってか、投げた奴の周りにいたヲタは何やってんだよ?
そのまま見逃してたのか?それとも、周りもベリヲタだから無問題ですか?
あー嫌だ嫌だ。ベリヲタは隔離した方が(・∀・)イイ!ね。
ベリのツアーやイベに申し込み履歴のある奴はハロコン等では座席を後ろにしろ(素
俺は履歴のない綺麗なままだから無問題だし(笑



予想以上にベリヲタのネタで時間使ってもうた。
今日はハロモニ。が熱すぎたんでとっととハロモニ。ネタ行くべ。


先週に続き、スポーツSP後編。
■スケートチーム
しっかし、上手いことチーム分けしてるよなー。
ってか、このチームにも小川がいない訳なんだが、はぶられたって事ですか?(笑
ま、いなくても問題はないけど(爆


ょぅι゛ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ベリヲタ&キュートヲタ、好物が出てきて良かったな(笑


ゆゆたんのダメっぷりが凄まじい(苦笑
スケートの先生が「この中で、一番上手じゃなかったお姉ちゃんは?」とょぅι゛ょに質問。
どう見たってゆゆたんで間違いねーと思ったら、ょぅι゛ょガキさんを選ぶ。
おいおい、どういう事だょぅι゛ょ?と疑問に思ったがあっさりと自己解決。
質問の対象は「お姉ちゃん」なので、ゆゆたんは対象外だったんだろうな(爆
ょぅι゛ょから見れば、ゆゆたんはお姉ちゃんではないですからねー。


亀ガキチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
このチーム推せるな。相手のお歌が上手なチームより推せる(笑
FUJIYAMA乗ったガキさんおもしれーーーーーー。
いいリアクションするよなー。そしてヨダレもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ガキさん最高だ。さすが去年の俺的MVP。
ダチョウの「どうぞどうぞ」ネタまで披露しちゃって、亀ガキ(・∀・)イイ!なこれ。
ガキさんががんばってるのに、ギブしちゃダメだろ亀(素


さっきのガキさんヨダレに続いて、今度は石川さんのハナミズ。
ヨダレだハナミズだ、何なんだこの番組(笑
視聴者プレゼントしろそれ(誤爆
石川さんキレ気味でワロタ。
( ^▽^)<寒いし鼻水ブーブーでるし
だから、それをプレゼ(ry


亀ガキチームが罰ゲーム。でも、罰ゲームの方がオイシイ。
亀ガキ見れる時間増えて(・∀・)イイ!ね。
と思ったら、罰ゲームの前に絶叫CM。
トンデミーナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これ、DOKYU!でれいにゃが乗ってたね。
そんなトンデミーナにガキさんがチャレンジ。
ここでもガキさんがおもしれー。ガキさんキテるよーガキさん
石川さんもトンデミーナ。
降りた後も石川さんのアゴにはヨダレつき(笑
拭けよ(爆
ってか、それをプレ(ry


いよいよ罰ゲームのお化け屋敷。
入り口で亀ちゃんの様子がおかしい。
ノノ*^ー^)<絵里聞こえる
亀井さんに精神異常発生です(爆
お化けの登場にガキさんキレる。
( ・e・)<うぁーーーーー!!!今のは無し!
ガキさんつえー。
( ・e・)<歩く?走る?
ノノ*^ー^)<帰る
( ・e・)<ギブはダメ
ガキさんカッケーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
パニくる亀ちゃんのもとにガキさんが寄り添い
( ・e・)<かめをたーすけにきましたー
ガキさああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
まだまだパニくる亀ちゃんにガキさんの名言。
( ・e・)<カメ落ち着け!
   <オバケは触んないよ。絶対に・・・
   <絶対触れない約束になってるから
事務所NGキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うちの2人には触らないようにって言ってあるのかコレ(笑
亀ちゃんの手を引っ張ってとっとと脱出しようとするガキさん
ノノ*^ー^)<ガキさんガキさん・・・何気に絵里の手引っ張ってる
( ・e・)<引っ張んなきゃアンタついてこないでしょ<怒>
ガキさんキレたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
そして、ヘタレの亀ちゃんにガキさんの説教(爆
ガキさんマジ最高だ。おもしれーしカッケーし、ちゃんと先輩してるな。
そしてやっと脱出。と思いきや、最後まで追いかけてきたオバケにガキさんマジギレ。
( ・e・)<だから!驚かさないで!ってば!!!もう!!!!


あー、すげー面白かった。ガキさん最高に(・∀・)イイ!な。
なんかね、普通に好きになっちゃいそうだ(笑
今回のガキさんは、色んなヲタから見ても評価高いんじゃね?
大活躍って言葉がぴったり当てはまると思う。



■バレーチーム
こっちは先週の続き。いよいよ試合。
結果はどーなるんだろ???
って、俺結果知ってるんだわ。オカマのまーがりんのブログ見たら
ヤロー結果をネタバレしてやがった(苦笑
試合はやっぱりグダグダ。見てて面白いのは、先週の練習の方。
今週の見せ場はミキサマだな。
スパイクを避けた小春を寄り倒し(笑
川釻v釻从<お前よけんなよ<怒>
俺、小春が殺されると思ったね(爆
第1セット終了後のインターバルでも
川釻v釻从<お前逃げてんじゃねーよ
((((;゚Д゚)))ガクブル
いつもと違って顔が笑顔でジャレてる感じなのが余計にこえー。


先週このチームのオイシイ所総取りだった飯田さん。今週もオイシイ。
アンダートスがまーがりんの顔面直撃(笑
まさにミラクル。


それにしても、先週と違っておもしろくねー。
軽井沢チーム以下の内容だぞ今回。



■次週予告
新企画スタート。なにやらぼんさんが目立ってそうで楽しみ。
マジレス終了なのかなー?ミキサマご立腹だぞきっと(笑



今回はまさにガキさんガキさんヲタのための放送だね。ガキさん祭りだよ。
ホント、狙わなけりゃおもしれーんだって。
眉毛ビームだとか新垣ウエーブだとかロボットダンスだとか、そんなもん全然(゚⊿゚)イラネーんだよ。
受けようと思うと寒くなるだけ。素が一番おもしれー。
今回も「コレ言ったら受けるかな?」とか計算してねーもん。
絶叫マシーンにオバケ屋敷と、素を出せる状況ってか素が出ちゃう状況だったしね。
FUJIYAMAでの「死なない 死ぬ 死んだ」発言なんて、
狙ってるように思えるけど実は狙ってない。
あの状況でこれを狙って言えるスキルがあれば、眉毛ビームをいつまでも使ってないもん(苦笑
何気に言った素の言葉が、実は3段活用になってるというミラクル。
この活躍に心から拍手。大絶賛とはまさにこの事。


2週続けてのSP、個人的には
スケートチーム>>>>>>>>>>>>>軽井沢チーム>バレーチーム  ですね。
MVPは言うまでもなく。
メンバー的にはダントツで軽井沢チームが推せるんだけど、
今日の神がかり的な活躍を見せられたら勝てないよ。
ココ最近で最も面白いハロモニ。でした。ありがとうガキさん
これからもこういうガキさんに期待したいな。


ってか、ヨダレと鼻水のプレゼントはー?(誤爆
ちくしょーやりやがったな。きっとあれだよ。
「この後スタッフがおいしくいただきました」って流れだ(爆