気がつけばりしゃこ

午前中はCD作ったり写真プリントしてみたり。両方とも雨雅さん用。
なちコンまであと1週間となるわけですが、
ディナーショーに一緒に行く雨雅さんはなっちの曲ほとんど(゚⊿゚)シラネ
ってな状況だと思うんで、なっちの曲を詰め込んだCDを渡そうかと。
ディナーショーに行きたくても行けないなちヲタの為にも、
最低限何の曲を歌ってるか位は知っておくべきだと思う訳ですよ。
せっかく行ったのに「何の曲だかぜんぜんわかんねー」とかじゃ、
多くのなちヲタに申し訳ねーと思うんでね。
で、CD渡すついでに新しく買ってきたフォト用紙のテスト印刷を兼ねて
雅の画像でもプリントしてオマケを添付してやろうと。
雅3枚、いるかいらねーかわからないけど一応あいぼん2枚(笑



午後はなっちゃんさんが来て、春のなちコンの打ち合わせ。
初日の横須賀、地元の栃木を2公演ずつ申し込み。
様子を見て大宮ソニックも行きてーかなと。
正月ハロコン行かなかった分、なちコンへエネルギーをもっていきます(笑
ま、初日の横須賀は激戦になると思うんで、当たればいいなって程度で思ってます。


晩飯食いに行きながら雨雅さんへCDとオマケを渡しに。
湘南瓦屋根のDVDを見てるらしく、りしゃこがマイブームらしい(笑
(ノ∀`)アチャー
だからかよ。電話した時、俺が「みやびいいいいいいいいいいいいい!!!」って言ったら
りしゃこおおおおおおおおおおおおおお!!!」って返ってきたからおかしいと思ったんだよ(笑
りしゃこりしゃこ言ってるのもいいけど、とりあえずこの1週間はなちモードになってくらさい。
りしゃこや雅から比べたらものすげーババアだと思うけど、なっちもキャワキャワだぞと(素


家で紅白&紅白の舞台裏をまた見たんだけど、やっぱあの紅白は豪華だねー。
かおりんのディアー、裕子のみだら、なちごまの三銃士。あれ、1人たりねーな(笑
れいにゃ、下はき忘れてるぞおおおおおおおおおおお!な衣装も最高(爆
そんな本編よりも最高なのが舞台裏。
何度見ても夏先生最高。やっぱり娘。にはあなたが必要だと思うよ。
ちゃんとオリメンをリスペクトしてくれるし、昔があるから今があるって事を
今のメンバーに伝えようとしてくれる。懐古ヲタにはまさに神だよ。
俺、夏先生大好き。厳しくて、熱くて、でも泣き虫で。
温かい愛情を持った夏先生は最高だなって改めて思う。
あのシーンを作った夏先生と、収録したNHKはマジでGJ。
ってな事を語りながら見てましたよ(笑
娘。初期から見てるヲタ2人揃うとこういうネタは熱くなるね。



矢口・稲葉ディナーショー

金もらってもぜってーいかねーなこれ(笑
負のオーラが溢れてるだろ会場内に(爆