決戦の日

青紙未着受付日です。
11時開始なんだけど、どーせ開始直後はつながらないだろうから昼休みまで待つ。
メシ食った後TEL。やっぱりつながらない。
仕方ないので、未着受付とは別のFC一般の番号へTELしたらあっさりとつながる。


俺「12月末に発送されてるDMが来てないんですけど、
0722の方にTELしても繋がらなくて。こっちでも大丈夫ですかね?」
女「こちらでも受け付けます。お名前、会員番号、連絡の取れる電話番号をよろしいですか?」
俺「○○○〜」
女「住所はどちらになりますか?」
俺「栃木県ですけど」
女「栃木県ですと、これから発送いたしますので明日到着になります」
俺「わかりましたー。」
俺「あのー、今日は未着の問い合わせ多くないですか?」
女「いえ、そんな事はありませんけど」
俺「未着受付の電話はいつまで経ってもつながらないのって普通ですかね?
周りの知人にもDMが届いてないですし、ファンサイトとかでも
未着者が多くてちょっとした騒ぎになってたもんですから」
女「・・・」
俺「チケットの申し込みとか、グッズの申し込みも重要ですけど、
郵便物なんで個人情報の問題もあるじゃないですか?
今後もこういった未着の問題があると困るんで、ちゃんと対策していただけませんか?」
女「対応するようにします」
俺「よろしくお願いします。では、お時間とらせてしまって申し訳ないです」
女「失礼します」


よく覚えてないけど、大体こんな感じの内容。
とりあえず言うべき事は言ったかなと。
電話の後狼を見ると、電話つながらなくて戦闘中のヲタが多数。
お前らがんがれとマジで思った。


家に帰って青紙未着のスレを覗いてヲタの戦闘結果等を目にする。
ガツンと言うつもりだったのに言えなかった奴、
言いたい事が言えた奴、ハロメンが電話に出たという奴(笑
なんか、石川さんが受け付けたらしくお詫びに1曲歌ってもらったら電話が壊れちゃったとか(爆
お前、未着受付終わったから余裕なんだろーけどその時点でまだ戦ってる奴らがいたっての(苦笑
ま、ほとんどのヲタが受付できたらしいのでヨカタ。今後はマジで未着がないようお願いしたいね。


ハロプロキックベース

うぉ、ぼんさんがキャプテンかよ(笑
動できる人はガッタスにほとんど行っちゃってるから、
キックベースの方はその他の人でやるんだろーな。
それでも、ぼんさんがキャプテンってのはおもろい。
とりあえず、スポフェス行くんでおもろい事になってくれたら(・∀・)イイ!ね。
雨雅さんはすっかりベリやキュートに行っちゃったけど、俺はぼんさん応援するぞと(笑