やっぱビアンカかな

只今、ドラクエ中断して日記かいてます。
ついに決断の時がきましたよ。ビアンカを選ぶか、フローラを選ぶか。
昔は必ずビアンカだったので、今回はフローラにしようと決めてたんですよ。
でもやっぱ無理だ。ビアンカ捨てられねーよ( ノД`)グスン
フローラは捨てられても他の男と結婚するけど、ビアンカは独身なんだよね。
父ちゃんの看病しながらさ。
能力的にもアイテム的にもフローラの方がオイシイのに、
ビアンカにから離れられなくなった理由がもう1つ。
PS2版になったらビアンカと会話できるわけですよ。
混浴の温泉でねーちゃんに話しかけたら「エッチ」と言ってきたり、
水の指輪を探してたら洞窟内にいた男にケツ触られて怒ってたり、
SFC版になかったビアンカとの思い出がいっぱいだ(爆
金より愛ですよやっぱり。
って事で、ビアンカにかなり傾きつつも当初の予定と違ってきたので
日記書きつつ迷い中みたいな(笑



さてさて、結局青紙届きませんでした。
明日、FCにTELしなくちゃ。
なんか今日でも受け付けてたらしいですねー。
ホントは今日は振り込め用紙未着の受付日だったんだけど、
仕事の都合で今日じゃなきゃTELできねーとか言ったら受け付けたらしい。
明日FCの電話回線がパンクしませんよーに。
狼見てる限りだとヤバイ気がするなー。届いてない人多すぎ。
昼休みの時間帯じゃなくてもかけられる人は避けて( ゚д゚)ホスィー。



さてと、ドラクエに戻ろう。
ってかさ、もうわからねーから3Pしよーぜ?(誤爆


美勇伝の魅力がギッシリ

うは、白ビキニが眩しい(;´Д`)ハァハァ
完全にエロユニットですよここは(笑
 を売ってる が売りのユニット。