白夜行

無事に青紙届きますた。
これでなちコン@足利に申し込みできまふ。
欲しいグッズもなければなちコン以外のチケ申し込みもないので、
まさになちコンの為だけの青紙ですよ。
ホント無事届いてよかったわ。



今日からスタートしたドラマ「白夜行」がおもしろい。
原作を読んだことないし、テレビジョン等で内容を軽くしっておくとかも
してなかったので全く何もわからない状態で鑑賞。
いやー重てー重てー。ぶっちゃけ、ドラマにして失敗なんじゃねーの?と
思っちゃうほど重たい内容だった。
母親が娘を売るシーンと母親を眠らせて心中を仕掛けた娘、ココはさすがにきつかったわ。
ちなみに、オヤジが撮影会してるシーンは重たいというよりも
「うは。オヤジお前(笑」ってな感じだったのと、
ガキお前はエアダクトから出てこれる状態じゃねーだろと、TVに向かってツッコミキティ
きっとあのオヤジはベリヲタ、いやキュートヲタだろーなと思った。
でも、当時はハロ自体もなかったから安達祐実とか野村佑香(;´Д`)ハァハァだなと訂正(爆
こんな事思ってるってのは、心が汚れてるんだろーな俺(苦笑


それにしても、子役の女の子がすさまじいね。
調べたら福田麻由子というらしい。
女王の教室に出てたらしいが、見てなかったのでわからず。
出演CMとかも言われてみれば出てたかも程度の記憶しかなく、
実質このドラマで初めて認識したといってもいい。
で、コイツすげーと。いい女優さんになりそうだ。
なんかコイツ見てて、ふと熊井を思い浮かべたのは眉のせいかな?(笑
男の方はどことなく小学校中学年の頃の俺っぽくてなんか嫌(爆
親戚のおっさんとかから「にーちゃん(・∀・)イイ!ガタイしてるねー」とか言われるタイプだな(笑


これ結構視聴率いってんじゃねー?
これをネタに日記かいてる人多いし。
各役者のファン、普通にドラマを見たい人、ょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァの人、
いろんな人が見れるドラマだ(爆
これで毎週木曜の楽しみが1つ。