祝・成人

成人の日ですねー。
ハロでは、ごとーさんとよっすぃーですか。
それからコレティもそうだったはず。
「ほー。ごとーさんとタメなんだ」って思った記憶あり。
あと誰かいたかもしれねーけど(゚⊿゚)シラネ
成人って言っても、彼女たちの場合は他の一般的な成人とは違いますからね。
厳しい世界で仕事をしてる訳で、今更大人だとか子供だとか
そーいうレベルじゃないですからねー。特別何も変わることはないっしょ。
俺らも別に何もかわらなかったし。
とりあえずおめでとー。


PC直してから消えてしまった動画とかを集めなおしてるんだけど、
ガッタス関連の動画の集まりが微妙。
数ヶ月前のだからろだに残ってねーのが痛い。
探し回ってるんだけどもうだめぽ
ん〜何気にかなり痛いなこれ。


コナンおもしれー。
って言っても、毎週見てるわけじゃなくてSPしかみてないけど。
黒の組織が絡んでるやつは(・∀・)イイ!ね。
他のはいいから、組織の絡んだやつだけDVD出してくれねーかな?
赤井の声がシャアそのものでワロタ。
シャアを知ってる人は確実にあの声でシャアとしてしか見れないはず(笑