2006年1発目のハロモニ。

右腕とケツが痛い。
一晩明けて、左腕も負傷してることが判明。こっちは大きめな擦り傷。
でも、右腕の骨は逝ってないっぽいのでヨカタ。
とりあえず両手でキーボード打てるんで助かった。


さてさて、FCから届かない青紙が割と大きな問題になるかも。
青紙だけじゃなくて振り込め用紙とかも来てないらしく、
FCが委託してる業者にヲタがTELしたら
「発送はすでにしてる。今届いてないならもう届かない」みてーな事を言われたとか。
腐りまくってるよFCも業者も。
郵便物なんで個人情報漏れとかどーすんだ。
って事で、青紙届いてねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!の電話をする時は、
自分だけじゃなくて多くの人が届いていないこと、
今後こういうことがない様にしっかりと対策して欲しいこと、
この辺もちゃんと伝えておくべきだろーって流れになってる。
もっと突っ込んだクレームをする流れにもなってるんだけど、言い辛い人もいるだろうからね。
んで、電話は多くのヲタが控えてるので出来るだけ手短に。
更に、俺も含めてそうなんだけど熱くなってキレない事。
紳士的に届いてない事、自分だけじゃなくて他にも届いてない人多数なこと、
今後こういった事がないようにしっかりして欲しいこと、
手早く冷静に伝えることが他のヲタの為にもなると思われ。
電話するヲタのみなさん、がんがりましょう。


んじゃ、ハロモニ。


■軽井沢チーム
なっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、このチーム(・∀・)イイ!ねー。好きくない奴がいない(笑
亀ちゃんいれば完璧だったんだけど、まー仕方ない。


ライガーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
天山もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
その他もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
親日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちくしょー。軽井沢チームに小川でもいりゃ、
ライガーの掌底→天山のTTD→天山のアナコンダバイスをやって欲しかったな(誤爆


春さんと小猪木って(苦笑
呼ぶなら小力だろ小力。忙しくて呼べなかったのか?
( ‘д‘)<ちょっとコシをやられました  がなんかキャワ(*´д`*)


試合開始早々の秒殺って(苦笑
2試合目で秒殺仕返しって(苦笑
ゲーム内容は激しくつまんねー(苦笑


安倍さん、罰ゲームでテンパりすぎ。いつものことだけど。
川’ー’川<落ち着いてもう終わったから
从*・ 。.・)<ナニ言ってるかわからない
後輩から言われちゃってる安倍さん(笑
安倍さんの罰ゲームはしっかりと放送されたのに、
他のメンバーはダイジェストっていうかほとんどカット。
うぁー、これぜってーなちみさん叩かれてるべ(苦笑
なんか申し訳ねーよ(素
ダイジェストでも見せ場作ったのはさゆかな。
さゆ、鼻水でてるよ(爆


(●´ー`)<マメ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべー、ブレーキかけねーと俺やべー(謎爆
Q:世界一チーズを消費している国は?
从*・ 。.・)<北海道
バカ、お前それ国じゃねーよってマジレスしちゃったぞ(笑
川’ー’川<わかんねーよそんなの
うは、お前はミキサマかよ(笑
川’ー’川<しらねーよそんなの
おいおい、お前口わりーな。さすが色んな顔を使い分ける女だ(爆
この高橋はガキさんとかに見せてる高橋なんだろーな。
川’ー’川<しらねーよー
またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今日はどーしちゃったんだ高橋?おもしれーからいいけど。


目隠ししてフォンデュって、ダチョウの熱々おでん風にすりゃいいのか?(笑
うぁー、さゆがぼんさんの為にめっちゃフーフーしてるうううううううううううう!!!!
しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
さゆがフーフーしたフォンデュくいてーよ。
从*・ 。.・)<フーフーしてあげるの   とか言われてー。
いいなー、フーフーする女の子俺好き(*´д`*)
悪いライガーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
コイツの後輩イジメはプロレスファンはよく知ってることで、
ホントにえげつないイジメしてる過去がありますからねー。
熱々のフォンデュなんて甘い甘い。
(●´ー`)<ライガーさんはリングの上では見られない表情を
     <いっぱい出してましたと思います
安倍さん(苦笑
またやらかしたよ。ってか、リングでのライガー知ってんのか?(素
最後も安倍さんが持っていって軽井沢チーム終了。
アンチ安倍さんがキレまくりな内容だったんじゃないかな(笑



■バレーボールチーム
おー、このチームも(・∀・)イイ!ねー。
ってか、かおりん(・∀・)イイ!これだよこれ。
ヒサブリに飯田さんじゃなくてかおりんって感じだよ。
うたばんを思い出させるこの感じこそかおりんだよ。


ラクルさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんだそのジャージの色(笑
まさに村のキャプテンって感じだなこれ。
ってか、小春はすげー。ホントにミラクルだと思うな。
完全にかおりんの流れだったのに、小春が変えちゃったよ。
なんだこの不発っぷり。かおりん以上のダメっぷり。
さすがミラクル。


必殺Aクイック。
カップなら川釻v釻从( ´酈`)(爆


デビュー戦は来週って事で、楽しみですねー。
かおりんの奮闘、ミラクルさんが奇跡を起こすのか、そしてミキサマのデコ(爆



ごっちんハワイツアー
エロサンタハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これはエロイですぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
めっちゃキャワキャワ(*´д`*)
更にチャイナ服もハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ごま乳すげええええええええええええええええええええええええええええ。
やべーだろこれ。めっちゃ俺のツボつきまくり。
けん玉一発で決めるあたりは、まさに後藤真希
この人の本番の強さ、決める時に必ず決められるところは素ですげーと思う。


ガキのくせにごとーさんと2人きりでフリートークとか。
このガキがフリートークを勝ち取った裏には事務所が暗躍してるかもしれねーな。
キモヲタよりも確実に安全なガキを勝たせとけみたいな。
ってか、どんな事話してんだべ?何色のパンツですか?とか聞いて怒られてー(爆
あのガキがいくつかわからねーけど、小4辺りの俺なら際どい質問いける。
怖いもの知らずだったから、今よりいける(笑




■次回予告
ミキサマのデコがいい感じだった(笑
スケートチームもおもしろそー。
メンバーの振り分けが個人的に(・∀・)イイ!なとオモタ。