初日キツイ

あ゛ー、1日がなげーなげー。
初日から残業ってどーいうことだ。
ずっと忙しかったならまだしも、日中わりと暇だったのに
夕方あたりから急に忙しくなってきてマジ最悪だ。
超高速技使ったから軽くミスってるかもしれんがどんまい(爆



古畑のラスト微妙だったかなー。
拳銃での自殺ときたらコナンが即効で口にする「硝煙反応」はどーなってんだろ?とか思ったり。
松嶋の誘惑に対する古畑のリアクションとかはおもろかったけど。
グラスの口紅の跡に古畑が目をやったとき、
「うぁ、お前ぜってー舐めてーとか思ってんだろ」とか思った(爆
ちなみに俺は舐めてーとか思いません。松嶋のは(゚⊿゚)イラネ
これが安倍さんだったら話は別(爆
この3日間で見ると、個人的な好みは初日>>>今日>>>>>昨日かな。
視聴率は昨日>>>今日>>初日になるんだろーけど。
ってか、ラストなのにエンディングが微妙。
シリーズ終了の時は古畑が消えちゃいそうな感じで良かったんだけど、
今回は踊ってましたからねー。続編あるんかな?



そーいや、俺のところに青紙がまだ来てないんですけどー。
春のなちコン申し込みとかとっとと済ませてーんだよ。
振り込め用紙ばっかり速攻で送りつけやがって、青紙もちゃんと送れや( ゚Д゚)ゴルァ!!


マジでそんなにいてーのか?

って思いますたよ。
あの痛さが定期的に襲ってくると思ったら((((;゚Д゚)))ガクブル
もちろん個人差あるんだろーけど。
うぁー。体育を見学してた女の子をからかった中坊の俺のバカ。