青紙щ(゚Д゚щ)カモーン

休み明け2日目となるといつも通りなわけですが、
帰れそうな雰囲気になって「よし、帰るか」と決断した時に
最悪のタイミングで仕事持ってくるのマジ勘弁。
気力も体力も大幅に削られまふ( ノД`)グスン


ってか、今日も青紙来てません。
サウザーさんの所にはだいぶ前に来てるのに。
忘年会の時に持ってたから、12月30日の時点で手元にあった訳ですよ。
どーなってんだマジで?
狼見てみたら、来てない奴多すぎるんですけど。
遅れてるとかじゃなくて、発送漏れじゃねーの?なんて予測もちらほらと。
これじゃ、FCの電話パンクしちゃうじゃん。
青紙未到着の電話受付が1日だけって無茶だろ。
トラブルで電話がつながらなくても、その日を逃したらアウトみてーだし。
あーめんどくせー。お願いだからちゃんと届いて。
なちコンの申し込みがなけりゃどーでもいいんだけど、
地元に安倍さんが来るわけで絶対に逃せないんですよ。
あーすっげーイライラしてきた。
ホントつかえねーFCだよ(苦笑



やっぱりお塩先生

格闘の自信満々な先生
すげー自信だなー先生。
「マジ勝負なら俺の方が強い・・・」って(苦笑
言ってる事がそこら辺の中学生と一緒なんですけど。
サップとやる前に俺とやって( ゚д゚)ホスィー
カメラに向かって中指を立てる先生
2ちゃんで画像見たけど、ただただ爆笑。


HG歌手デビュー

「こびぬ ひかぬ かえりみぬ」
サウザーキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
南斗フォー凰拳ですか(笑