鬱だけど爆笑中

あぁ・・・連休終了_| ̄|○
毎度の事ながらすっげー鬱。
狼に立つ「会社に行きたくない」スレを見て、
お前らもがんがれと思いつつ自分もがんがれとオモタ(笑
やっぱ誰でも連休明けはキツイよなー。
ってか、明日早速残業とか普通にありそうなのが痛い。
更に今週の土曜は通常出勤日ってのが更に痛い。
3日行って2連休だと言い聞かせて乗り切るしかねー。
それに、コレを乗り越えていけば今月はなっちディナーショーがありますから(≧∇≦)
うは、色々と妄想したら余裕な感じになってきた(笑


さて、昨日今日と古畑任三郎やってまして、
古畑ファンとしては終わる寂しさと共に見てたりしてます。
昨日の藤原&石坂のは個人的に好きなタイプの内容だったけど、今日のイチローのは微妙。
フェアというか余裕かましすぎというかアフォというか。
古畑VSイチローというより、心優しき殺人者ってな所を出し過ぎみたいな。
マッチ持ってけよとか普通にツッコミ入れて見てたしね(苦笑
明日で古畑がラストになるわけですが期待してます。
それにしても、これが最期だと思うとやっぱり寂しいな。
確か、古畑が始まったのって俺が中3くれーの時だったはず。
どのくれーの回数やってるのかわからないけど、
一番印象に残ってるのがキムタクが爆弾魔の犯人だったやつかな。
古畑が犯人を殴ったのってあの回だけだと思うんだけど。
明日のラストも、印象に残るような内容になることを願ってまふ。




ってか、日記をいったん放置してよく覗いてるブログ見に行ったら、
飲んでたココアを思いっきり噴出して後始末が大変な状況。
やべー、腹いてーほど爆笑してもうた。
ぶっちゃけ、後始末のめんどーさがチャラになるほどおもしれー。
一応晒してみるけど、完全にエロネタなんでエロネタで笑える人のみ覗いたら(・∀・)イイ!ね。
お前こんなリンク貼ってんじゃねーよとか思われても困るんで一応警告。
ここ
兄貴ヒデー奴と思いながら、お前GJ。お前ほどのアフォ見た事も聞いた事もねー。でも勇者。
ってか、この家族おかしーだろ(爆


明日から仕事だってのに何やってんだ俺(苦笑