新撰組完結

気がつけば明日で連休終了ですよ。今から鬱_| ̄|○
ま、最後まで特別な予定もないんで録画した古畑見て、ドラクエやってるんだろーな(苦笑


今日も朝から電車男
豊原のアフォっぷりと、大人のキスのモザイクは何度見ても笑える。
電車男終わったら、NHKで新撰組の総集編。
ドラクエやりてーとか思いつつ、新撰組の誘惑に勝てず見る。
総集編終わった後、21時から続編の土方歳三最期の1日。
これねー、すっげー良かったわー。90分って時間もちょうど良かったし、
内容に関しても土方ファンとして納得できたね。ってか、かっけーよ山本の土方。
いくつかの新撰組の作品見てきてるけど、歴代の土方で山本のが1番好きかも。
ん〜、やっぱ新撰組のDVDBOX欲しいなー。オクで買っちゃうかなー。


PC復活してから消えてしまったファイルを含めて色々と収集中でPC重たいからこの辺で。
やねんにヤン土、PVどんどんщ(゚Д゚щ)カモーン