1月&2月の安倍さん

んあー、ものすっげーだらけた正月モード。
今年は中野のハロコンに行かないんで、ほとんど引き篭もりな連休ですよ(苦笑
今日は朝から電車男。駅伝とか(゚⊿゚)イラネ
駅伝によって微妙にドラマがカットされてるような気がするんだが気のせい?
ま、駅伝ではたまにメイドさんが映ってたんで、そこは(゚Д゚)ウマー
いつもの如く@ほーむの方々でしたねー。
ヲタに体を触られるというハプニングもあり(笑
リアルにキモかったな(素
明日も放送があるんでまた見まふ。やっぱエルメス(・∀・)イイ!ね。
掴んでますから&カマかけてましたは名言だ。


電車男見終わって、カレンダーをめくる。
ここ数年カレンダーをめくるのは1月2日。元旦はカレンダーの表紙のための日なんですよ(笑
んで、昨日は安倍なつみ2006年カレンダーの表紙を楽しんで、
今日になって1月&2月のなちみさんを拝む。



うは、なんなんですかこの表情。
普段笑顔で歯を見せてる事の多いなちみさんですから、
こういった表情はギャップがあって(・∀・)イイ!もんです。
めっちゃこっちを見てる感じがしますねー(笑
ちゅーして欲しいんですか?(誤爆
えー、もちろんしてませんよマジで。してるヲタもいるんだろーけど(苦笑



カレンダーに萌えた後は、クリアしたバイオ4を売りに。
で、何かゲーム欲しいなと思って見て歩いたら、ドラクエ5がお安くなってたので購入。
中学の時にクリアしてから1度もやってないなー。10数年ぶりの5。
更にスパロボインパクトも購入。2本買ってもバイオ4の売値でお釣りがきますた(≧∇≦)
同時進行させようかと思ったんだけど、スパロボは後回し。
俺が最後にやったF完結編とインパクトの間に、αとα外伝ってのがあるらしい。
その2つを飛び越えるのがなんか許せないんでしばらく放置。
α2つをやってからだな(苦笑
ってか、ドラクエ5は主人公男で固定なんだよなー。
選択できりゃ、女にして名前をミキサマにして鞭持たせてビシビシしたかったなのに(爆
よっしゃ、早速やってみよー。