復活&新年おめでとー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、やっとこさPCが復活しましたよ。
晦日だってのに秋葉まで行ってHDD買って、
夕方からPRIDE始まるからそれまでに交換作業しました。
いやー秋葉行っても俺の欲しいというか俺のPCに合うHDDってのがなかなかなくて困った。
次にぶっ壊れた時は買い替えしかないですな。とりあえず無事に交換できてヨカタ。
ホントは昨日の深夜にでも日記を書こうかと思ったんだけど、
辞書登録してないしよく使うアプリもインストールしてないし、
そーいやプリンタのドライバも入れてねーなとか思い出したりして
日記よりもPCをできるだけ前の状態に戻すのが先だろと。
で、今日丸1日かけてほぼ前の状態に近づきました。
でも、お気に入りとか消えたのが痛い。
ってか、最も痛いのがヤン土のファイルが消えたのが痛すぎ。
バックアップとったつもりだったのに、ヤン土だけ漏れてた罠_| ̄|○
全てを取り戻すのは不可能っぽいけど、とりあえず今収集中。
明日はこのファイル共の整理しなくちゃ。


すっかり大晦日の恒例となってきた格闘技祭り。
Dynamite!!は録画でまだ見てなく、PRIDEをじっくりと観戦。
小川VS吉田はかなりあっけなかったけど、試合開始までの緊張感やら
今までの経緯とかがものすごく良かったなー。
ワクワク感とかがたまらなかったし。
五味つえー。ヒョードルつえー。この2人はしばらく安泰だろーな。
シウバVSアローナも息が詰まりそうで良かったし。
やっぱりPRIDEだな。
まぁ、まだDynamite!!見てないけど期待はしてない(苦笑
結果を知った上でも見たいと思えるのがメインだけなんだよなー。
時間ある時に見てみましょう。


えっと、昨日は↑のような感じでドタバタしつつPRIDE見てたんで紅白はほぼ見てません。
でも、ラブマの時にたまたまちょこっと見れました。
いやー、れいにゃが下に何もはいてないとかと思って(;´Д`)ハァハァドキドキしましたよ(笑
あれはホットパンツ穿いてたけど、腰周りの衣装のせいでそう見えたって事なのかな?
ま、とにかくかなりエロっぽくて良かったです。
あとはよっすぃーもエロかったなー。
れいにゃの露出してのエロさと違ってフェチ的なエロさといいますか、
エナメルのロングの手袋=エロっぽい に直結する俺なんで(笑
そこら辺も含めて、後日ビデオでじっくりと確認しましょう(爆
从*´ ヮ`)<おーるおぶざにゃー  おーるおぶざなーい>(´ー`●)
ステージの真ん中でのこの共演が良かった。しめも2人がセンターでしたね。
ま、何よりも良かったのがラストの「ラブマッシーン」を小栗じゃなくて
小春が担当したのが最高でした(笑
そこもやらせてもらえないんだったら、小栗が出る必要なかったんじゃねーかと。
カメラに映る度にウゼーと思ったんでいなくて良かったのにさ(爆
なんかね、大舞台で歌うのがヒサブリなせいかわからんけど、
小栗が妙に張り切ってるように見えたわけよ。
で、その張り切りっぷりがハロコンで歌う稲葉のあっちゃんの如くウザったい感じ(爆
よってお前は(゚⊿゚)イラネと。
これに関しては、ビデオでも腹立ちながら見るんだろーな(苦笑


新年早々相変わらず毒々しい感じですが、今年も変わることなくこんなんで行きます。
ま、日記のタイトルも「ドス黒い」ですから(笑
それと今年も変わることなくヲタヲタしくいきますんで。
また機会作って名古屋行きてーとかも思うし。んで、あやみき亭(爆
あとは行った事ない地方へ遠征してみてーなとか思ったり。
とりあえず俺と関わる全ての人々、今年も色々とよろしくです。




P.S
雨雅さんのDD日記の開設まだー?(笑