つかえねー

またもネカフェ。
今日で仕事納めで早く帰れたからPCショップに行ったわけですよ。
事情を話して、お前のところでHDD買うからそれを取り付け交換してくれと頼んだところ、
うちじゃできねーとかぬかしやがったわけですよ。
仲介役的な事で、修理自体はメーカーに送るとか。
メーカーに送ったらいつ戻ってくるかわからねーからテメーの所に頼んでんだろーが。
あーマジめんどくせー。
どーしよ・・・


って、よくよく考えたらHDD買って自分で交換したらいいんじゃね?と。
やったことねーけど、HDDの交換なんて余裕じゃね?
どーせ今のやつは壊れてるんだし、これ以上悪化のしようがねー。
ちゅー事で、これからいろいろとぐぐってみます。


PC壊れた事でオクできねーから3日のハロコン参戦できねーよorz
かなりムカついてきたんで、その分春のなち紺の参戦数を増やしてやる。
何気にそっちの方がいいかもしれねー(笑


明日は忘年会。ヒサブリに4人集合。
しゃぶしゃぶ食ってヲタカラだー!
UGAだとPVとか流れるらしいので明日はUGAで。
激しくキモクいきまっしょい。