最悪

ネカフェからこれを書いてます。
昨日の夜、俺のPCが逝ってしまいますた_| ̄|○
どーやらHDDが死亡したようです。
ハロモニ。の感想をココで書いてたら急にフリーズ。
んで、再起動してみたらHDDから「カチカチカチカチ・・・」と変な音。
鳴り終ったら、システムディスク入れやがれと命令。
入れたら入れたで英語イパーイの青い画面が出て終了。
あぁ・・・・
マジ凹むんですけど。
日記の内容がいけなかったんですか?
亀ちゃんの吸ったヘリウムガスを俺にщ(゜Д゜щ)クレ!
って書いた数分後にお亡くなりになったんですけど(苦笑


あー、マジどーしよ。
修理か買い替えかって話しになるんだよなー。
ってかそれよりも、バックアップ後に手に入れた動画とか無くなったのが痛い。
さらにお気に入りやらメールが無くなったのが痛い。
マジ鬱・・・
年賀状も途中ですよ。一部の人の分しか終わってねー。
って事で、残りの人は向こうがくれたらこっちも送るという形で(爆
だってだって、字が下手だと手書きはキツイんですって。
自分で書いといて凹みますから(苦笑
だからファンレターもめったにというか、2度しか書いた事ないんだ。
ま、それはどーでもいいとして、やっぱりPC無いのはつらいですわ。
ノートのセカンドマシンほしいなー。こーいうとき持ってると便利だ。
いらないノートPCがある人、タダとは言わないんで譲ってください(素


とりあえず、家に帰ってもネットできないんでココでマターリしつつ、
色々と調べてみまふ。