社長カコイイ

昨日は飯田さんのクリスマスディナーショーがあって、
ゲストとしてなちみさんが出演しました。
20日のなっちクリスマスディナーショーには飯田さんがゲスト出演。
その時に2人でモーコーをフルで歌ったらしいです。
これは昔からヲタをやってる人にはたまらない事です。
で、昨日の飯田さんのディナーショーでは愛の種を2人で歌ったと。
うぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
なんなんですかそのサプライズ。愛の種って。めっちゃ聴きてー。めっちゃ見てー。
俺、愛の種を生で歌われたらきっと泣くな。色んなこと思い出して多分泣く。
飯田さんの行っとくべきだったかなー。ちょっと後悔。



世の中はクリスマスで街なんて渋滞酷すぎ。
何がクリスマスだよ、浮かれてんじゃねー( ゚Д゚)ゴルァ!!
俺なんてクリスマスという事を完全に無視ですよ。関係ねー。
なのに、ちょっと買い物行くのにクリスマス渋滞に巻き込まれてウゼー。
車の中でもイチャイチャしちゃってるバカ氏ね。お前らは数時間後までまてねーのかと。
数時間後にカップルがあんな事やこんな事をしてる時に俺がしてた事は、家で年賀状作り_| ̄|○
親の分とばーちゃんの分のさ。で、肝心な自分のは全くやってない(苦笑
今回は年賀状減らそーかなと。
ヲタ辞めたっぽい人にヲタヲタしい年賀状出すのもどーかと思うし。
現役でヲタやってるのが確実に分かってる人だけにします。
あと、ヲタバレしちゃマズイような状況になった人もやめとく。
そのかわり、いつもはみんな同じデザインの年賀状だったんだけど、
それぞれの推しを使ったデザインにしようかなと。
なちヲタにはなっち、辻ヲタにはののたんのデザインで送りまふ。
って事で、現役のヲタで俺に住所を知られちゃってる人は、
お正月にヲタヲタしい年賀状が届いちゃうので要注意(笑
問題はDDだよDD。誰にしていいか分からなくなったらゆきどん辺りにしておこうか(爆
明日、ガンガンつくらねーと。最低でも4パターンは作るっぽい。
まずは画像選びだな(汗



そーいや、なっち春コンの日程が判明しまして、
5月の連休になちみさん栃木にクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
当然ながら昼夜参戦しますよ。念願の栃木になっちですから。
ホントは地元中の地元に来て欲しかったんだけどそれはありえないんで仕方ない。
今からめっちゃ楽しみ。初日の横須賀も申し込むかな。


野田社長が大説教

いいなー野田社長2004年9月15日の日記でも書いてるけど、この人大好きだ。
この説教が正しい反応だと俺は思うよ。
後輩への示しとファンへの責任とか言われたら、
騒動でダメージ喰らったファンも気持ちが変わるんじゃねーかな。
UFAも見習えよ。さすがに野田社長までやれとは言わない。
この人社長だけどメディアとか出まくってるから(笑
ただ、野田社長が言ったような事を事務所としては思ってるって事を
ファンに分かるように何らかの形で表してほしいんですよ。
「小栗このヤロー!」とかさ(爆