亀井誕生日のため休日

亀ちゃんの誕生日の為に休日になってる今日、念願のゆゆコン。
の前に、亀ちゃんおめでとー。
今の娘。の中で、亀ちゃんはかなり注目して見ています。
注目というかがっついてる感じですが(笑
エリザベスキャメイをやり、髪を切って変わったよなー。
16歳の亀井絵里は数段レベルアップましたよ。
キャラもそうだけど歌のほうもダンスの方も。いい事です。
今後も太ももとアフォっぽさで俺を楽しませてください(爆
それからさゆとのイチャイチャをもっとщ(゚Д゚щ)クレ
17歳の亀井絵里が更にレベルアップする事を願ってます。



さてと、ゆゆコンですよゆゆコン。
家から会場のある横浜までは車で2時間半。連休の混雑を考えて3時間と見ておく。
開場が17時半だから、逆算すると14時半に出発すればいい。
余裕を持って14時過ぎには出発すれば混雑してても遅れる事はないだろう。
そう思ってたけど考えが甘かった_| ̄|○


ありえない渋滞。迂回しても渋滞。
会場の横浜BLITZ周辺に到着したのが18時25分。開演まで5分しかない。
通常なら2時間半で行けるはずが、4時間ちょっとかかるというアクシデント。
開演がちょっと押すであろうと考えても、かなりキツイ。
とりあえず駐車場に車を入れて、会場まで急がないと。
そう思って、パシフィコ参戦時に使うみなとみらいの駐車場へ行くと「満車」の文字が_| ̄|○
うぁ。お前そりゃねーよ。ココしか駐車場しらねーよ。
って事で慌てながら駐車場を探す。が、見つけた所がやっぱり満車。
ものすげーテンパって、こーなったら路駐しかねーって事で縦列駐車
すると相方が「駐禁とられるかもしれない」と、地面のチョークの跡を指差す。
レッカーされたら4万ちょいとか言っててそりゃマズイと。
どーしようかとふと見ると立体駐車場発見。しかもBLITZの隣(笑
外にいた警備のおっちゃんに声をかけると空車である事が判明。
なんだったんだよさっきまでのテンパリは(苦笑
急いで車に乗り込み、交差点でUターンかまして駐車場へ。
そこから急いでBLITZへ。この時点で時刻は19時ちょっと前あたり。
開演予定時刻から30分もの遅刻。ありえない。
当然ながら会場の外にはヲタはいなく、係員しかいない。
今まで何度もライブに参戦したけど初めての遅刻。やっちまった_| ̄|○
会場に入るとゆゆたんのMC中。
オールスタンディングで割りとギュウギュウだったんで、出入り口付近から奥へ行けず。
ポジションとしては最悪。タッパが175あっても良く見えない状況。
仕方ないよね30分遅れで来てたんじゃ( ノД`)グスン



ライブの感想をちょこちょこと。
まず、ゆゆたんの声がぶっちゃけ酷すぎ。明らかに体調がよろしくない。
だからといって文句を言ったりするつもりはない。
ただ、ちょっとあの声の状況だと辛そうだったんで心配になった。


そんなゆゆたんだけど、ライブはやっぱりおもろい。
他のハロメンのライブより、MCの割合が非常に多いはず。
で、MCで客とやり取りする事も非常に多い。
客の声を拾ってそれに対して答える。客のリアクションに対して何かを言う。
客席とステージとでキャッチボールをする事が多いんですね。
ヲタもヲタでゆゆたんが拾ってくれるような事言ったりするし、
ゆゆたんをイジって反論が来るようにしてみたりもするし。
この辺がゆゆコンならではで面白い。ゆゆたんのヲタいじりは素晴らしい。


あと、去年もあったスライドショーが今年も。
去年のやつも軽く下ネタといいますかエロっぽいニュアンスを含んだ内容でしたが、
今年もバッチリ含んでましたし見せてました(;´Д`)ハァハァ
ゆゆたんのうなじハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
肩ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
鎖骨ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
肩ヒモがズレたハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ゆゆたんエロイよゆゆたん。
スライドショーのオチはかなりイマイチだったけど、
うなじ&肩&鎖骨のコンボで帳消し。ってか全然プラス。
エロイと言えば、ドレスをステージ上で脱ぎ脱ぎして、
ホットパンツになってた所がヤバイ。
从#~∀~#从<みんといてやー  とか言ってたな(笑
めっちゃ見るっちゅーの。ガン見だよガン見(爆


MCにて、圭ちゃんやかおりんの事をチラっと言ってた。
気になったのがかおりんの事を「かおたん」と呼んでた事。
ゆゆたんがそう呼んでるって初めて知った。ってか、最近そう呼び始めたのか?
とにかく、从#~∀~#从<かおたん  って言ってたのが新鮮で良かった。
あと、小栗知と圭ちゃんとディズニーシーに行った話もしてた。
知とディズニーで一部のヲタが反応してたのがおもろい。
確実に小栗を連想したなと。俺も連想した(笑


最後に肝心な曲の方。
↑でも書いたようにゆゆたんの声が万全ではなかったけど、
ある意味コレはコレで貴重なライブだとプラス思考に。
普段聴く声と違うわけですからね。更に、普段聴けない曲がありました。
まず「好きで×5」が個人的に良かったですね。
元々セカモの中でも好きな曲だし、体調不良のかすれ気味の声が妙にマッチ。
それから、「私がオバさんになっても」も良かった。
定番の曲あり、クリスマスソングあり、カバー曲ありと、
ゆゆたんの魅力を味わえた(・∀・)イイ!ライブでした。



家に帰って狼とか見てセットリスト確認したら、
遅刻によって見れなかったのは2曲。
聖なる鐘が響く夜とプリピンの曲だったっぽい。
で2曲終わった後のMCの途中で俺らが入場みたいな感じ。
あー、聖なる鐘は聴きたかったなー。FC限定DVDを願うしかない。
あと、会場でCDやDVDを買った人に先着順で直筆サインが貰えたそうな。
めっさめさ( ゚д゚)ホスィー
みんな渋滞が悪いんだ( ノД`)グスン



来年も行きたいな。んで、来年こそは遅刻しないように。
ってか、来年はライブなんてやってねーで恋人と過ごせよとゆいたいです(爆
俺もゆゆたんもな(苦笑
多分、ライブになるんだろーけど( ノД`)グスン
クリスマス(゚⊿゚)イラネ
彼女がいないとコレほど邪魔なイベントねーよ。だいっ嫌いだクリスマス。