寒さにキレそう

プッチベスト買うつもりだったけどしばらく我慢。
ってか、今すぐにでも欲しい物じゃないんでちょっと放置。
別に金がキツイとかってわけじゃなく、
なちごまオンステージの時にかなっち春コンで買おうかなと。
会場で買った時に貰えるポスター等が( ゚д゚)ホスィーんですよ。
いつも普通に店で買っちゃってるから会場で買いたい物がなくて、
結局既に持ってるシングルVを買ってポスターGETみたいな。
だったら、今すぐ欲しい物じゃなければちょっと待ってみようと思って。
あとは飯田さんのアルバムかー。これは落そう(爆
って事で、今年のハロ系のお買い物は終了したっぽい。


って思ったけど、明日のゆゆたんライブのグッズとかどんなんだろ?
全く見てなかったので公式サイト見てみる。
ほぉほぉ。買うものねーな(爆
バングル欲しいかもって思ったけど、「欲しいかも」の時点で多分それほどでもない(笑
生写真セットCが(・∀・)イイ!かもって思ったけど(ry
うん、やっぱり今年のハロ系のお買い物は終了。


やべー。今気付いた。忘年会の予約まだしてねー(爆
明日しねーとマズイな。まだ1週間後あるから無問題なんだけど。
さて、今年はどんな宛名で領収書もらおーかな。


紅白曲目決定

松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8)
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
あややは単独でも歌いつつDEFもやって、DEFの残りは娘。でもって事で、
そんでもって枠はひとくくりになってる。
なんだかなー。もう紅白はいいんじゃね?
ま、今回は投票で選ばれたからあれだけどさ。
晦日は格闘技の方に専念してー(笑