浴衣姿は最高

はぁ・・・
今日はなっちクリスマスディナーショーですよ。
俺負け組( ノД`)グスン
レポ見たらたまんねー。ゲストが飯田さんってのが俺的にヤバイ。
なちかおですよ?色んな妄想がかけめぐる組み合わせですよ?
2人であの曲歌っちゃってるんですよ?しかも超ヒサブリのフルコーラスですよ?
なんでハズレたんだよ俺・・・_| ̄|○


まったくのノーマークだったんだけど、伊藤家の食卓になちみさん出演。
うは、めっさめさキャワなんですけど(*´д`*)
浴衣のなちみさんヤバイ。ホント、好きすぎてバカみたい。
なんて油断してたら、三宅を起こしに行きやがったんですよ。
なっち1人じゃなかったけどなんかムカつく。
しかも、裏技実行のために寝てる三宅に接近ちゃってて更にムカつく。
結局、最後は伊東四郎が起こしたんだけどやっぱり微妙。
俺もなっちに起こされてええええええええええええええええ!!!!!!!!!


浴衣がはだけない裏技の実証もあって、起きてすぐ布団から出て
はだけてない事を見せてた三宅ですが、よくできるよなーって素でオモタ。
男はすぐに布団から出れない時があるわけですよ(爆
あまりにも危険な事だからなっちに起こされなくてもいいかなと(笑



忘年会の打ち合わせのため雨雅さんにTEL。
日曜にキュートイベ行ったって(爆
もうダメだな。あいぼん→ベリ→キュート どんどん年齢さがっとるやん(笑
って思ったんだけど、あいぼんを推し始めたときのあいぼんが13歳とかだから、
ストライクゾーンのど真ん中がそこら辺なんだろーな。
あぶねー。激しくあぶねー(笑
なっちディナーショーで正常に戻すしかねーなこれ。


お塩大先生

うちのオヤジ、何気に矢田亜希子のファンだったりする(笑
矢田亜希子いいよなー」と言ってるのを何度か聞いた。
矢田が出てるドラマも見てたりするが、お塩と競演したドラマはたまたま見てなかったらしく、
「お塩ってどんな奴だ?」って聞かれたこともあった。
で、今回の事でオヤジは初めてお塩を見て、「こんな奴が・・・」と漏らしました(笑
親子揃ってお塩先生を敵視してるようです(爆
オヤジは俺の方の事なんか全く知らないわけだけど、オヤジ、俺とあんた仲間だよ(爆