日番谷やれれてる(苦笑

寒いよー((((;゚Д゚)))ガクブル
仕事の帰りとか肌が超痛いんですけど。刺すような寒さ。
でも雪は全く降らない。なんなんだよ栃木(苦笑
こんな寒さの中、毎朝太ももを見せてくれる女子高生ありがとう(笑
周りの女子高生がスカートの下にジャージはいたりしてるのに、
君だけはそれをせずに俺たちに夢を与えてくれます(誤爆



今日はかなりヒサブリになちヲタの相方とTEL。
トラブルから脱出したらしく一安心(素
これで23日のゆゆたんライブは問題なく行ける事になりますた。
あーマジでよかった。オク見てもかなり安くしかさばけないし、
連絡待ってダメだったらそのままチケを無駄にしちゃおうかなって思ってたよ。
チケをムダにする事無くライブを楽しむ事が出来そうです。
ゆゆたんライブ参戦と共に年末恒例の忘年会の開催もケテーイ。
時間ないからとっととと店を探さないとなー。鍋くいてー。
なんとかいつも通りの年末を迎えられそうです。ヨカタ(素




そうそう、昨日トヨタカップが終わりましたねー。
サンパウロ=地球1のクラブ  ま、いいでしょう。
そのサンパウロに負けたリバプールを地球2位のクラブというのも許そう。
ただ、3位からのチームにも「地球○位」とかは違うんじゃねーかとマジレス。
あと、中継での実況のアナウンサーが使えなさすぎ。
タッチラインわってのスローインと、ファールでのフリーキックの区別くらいちゃんとしろ。
どー見たってファールで試合止まって、フリーキックのためにボール置き始めてるのに
「またロングスローでしょうか?」とか、お前は何を見てるんだと。
いちいちツッコミたくなるようなシーンを作るんじゃねーよ。萎えるだろバカ。
あと、この大会によってカズにスポットが当たって、
報道番組でも特集が組まれてたりしたけど、改めてすっげーかっけーって思ったね。
やっぱりカズはキングですよ。
「1回だけでいいからジーコ呼んでくれないかな」って言葉が忘れられねー。
ワールドカップの代表にカズ呼んじゃいなよジーコ
どーせ日本のFW陣は決定力ねーんだから(苦笑
だったら、ここまで日本のサッカーを引っ張ってきたカズの夢をかなえてやろうよ。
高原なんかよりカズのがやれるべ?って思うの俺だけじゃねーと思うよ(笑