飲みかけヒッポジュース( ゚д゚)ホスィー

寒い。寒すぎる。
なにやら全国的に雪が降った地域が多かったらしいですが、
俺のところは全然降ってないし降る気配すらない。寒いんだけどね。
栃木といっても俺のいる南部は毎年そんなに雪降らない。
北部はかなり降るんだけどね。栃木といっても北部と南部では全然違いまふ。
中国地方やら四国でも雪が降ってるを見ると、
やっぱり栃木は中途半端だなと思うね(笑
雪降りそうなイメージのくせに降らない。
だったらそんなに寒くなるなとゆいたいです
ま、降らない方がいいんだけど、こんなにも寒いのに降らないと逆に腹立つ。


そんな寒い日曜だけど、ハロモニ。は熱い(笑
って事で今日のハロモニ。



■劇場
うぉ、昼にウ●コとかどーなってんだよ(苦笑
亀ちゃんヒサブリ。よっすぃーの石川さんのマネ爆笑。アゴが(笑
ののたん駅長昇進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この駅終わったな(爆
あいぼんヒサブリ。エロカの太ももがおいしそういい(笑
岡πキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
岡πプンプンって(笑
うぉ、まさかのなちみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
チルチルハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
鳩ティキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
川釻v釻从<ぽっぽー  おもしれー。
最後のよっすぃーアドリブ後のミキサマの表情(・∀・)イイ!ね。
ってか、今日は出演者多いな。



■マジレス
冒頭の ( ^▽^)<ちょっとだけよ  でいじられる石川さん。
文句ブーブー言われて  ( ^▽^)<うるさいなー 
いいなーこの流れ。やっぱり石川さんはコレだよね。
美勇伝になってコレを見る機会が減ったのが残念。
広島焼きうまそー。あーお好み焼きくいてー。
広島でも大阪でもどっちでも可。食いに行きてーな。


春ちゃんが大人っぽいんですけど(笑
メイクのせいとか髪型のせいかな?何が違うんだろ?
ハーフとかクォーターのような感じに見えるね。
ガキさんは確実に化粧が濃すぎです(苦笑


なか。たつや(゚⊿゚)イラネーってのに。
色んな所が微妙につんくに似ててなんか腹立つ。


輪ゴムの時のガキさん最高。
( ・e・)<お〜そのままだぁ  
ガキさんキャワ。



■脳内スキャン
ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハロモニ。の司会を狙ってるガキさん
こんこんのノロさにイラっとくるガキさん
いつまでもマメと言われたくないガキさん
ちょっとワロタ。でも、マメはあんたもノリノリだったじゃない。
まー、年頃の女の子がマメとか(苦笑
仕掛け人はやっぱり竜ちゃんでしたか(笑
先週の予告でバレバレでしたね。
おでんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ガキさんおでんの汁かけたれ。
あと、「うえしまさん」じゃなくて「かみしまさん」と呼べは竜ちゃんを立てられるぞ(笑
下品な言葉に表情を曇らせるガキさん
ガキさんこーいうの嫌いだな。
お昼の番組だと軽く注意してたけど、今日の放送の一番最初に
この番組はウ●コ出しちゃってたんだよ、ガキさん(苦笑
スタッフはガキさんに注意されとけ。
まさかガキさんもこのコーナーの前に下品な事になってると思わなかったろうな(笑
ってか、ガキさんおもしれー。まさか正直におもしろくねーって言うと思わなかったぞ。



絶叫コマーシャル
なっちキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またウゼー安倍さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あーなっちキャワだな(*´д`*)
なんか指輪してますねー。何の指輪でしょ?同じの( ゚д゚)ホスィー
今日の罰ゲームはヒッポジュース。酸っぱいらしい。俺絶対無理。
でも、なちみさんの飲みかけだったら全部飲むな(爆
あの余った飲みかけщ(゚Д゚щ)クレ
どーせ捨てちゃったんだろ?まさか・・・
「あとでスタッフがおいしくいただきました」とかじゃねーだろうな。
スタッフ( ゚Д゚)ゴルァ!!  ぶっこr(ry



ターン鳥チキン
日曜昼のエロコーナーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺的に、スーパージョッキー熱湯コマーシャルを超える日曜のお昼だ(爆
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
ニャンダフルハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべ、なんだこの破壊力(;´Д`)ハァハァ
言い方といいポーズといい恐るべき兵器だよこれ。
小春が大人っぽく見えたのは、髪型のせいっぽい。特に前髪。
前髪分けてデコを見せた髪形が大人っぽく見せてた感じですね。
やっぱり最後のポーズは(・∀・)イイ!です。
ごちそーさまって言っちゃうねコレ(爆
ってか、もーすぐクリスマスだから、あのグラサンかけたニワトリをさばかねーと(爆
ネコとウサギのクリスマスパーティーきぼん。




■次回予告
娘。&元娘。全員集合ですかね?
なんかおもろそーだ。幸うす復活もあるみたいだし。
とりあえず、なちみさんもいたんでヨカタ(笑