ダコダコな女最高

雑用を一気に片付ける。
新しいプリンタをセッティング。
外付けHDDにデータを移動。
ノートンインターネットセキュリティを入れる。
たかが3つの事なんだけど、HDDのデータ移動がすげー時間かかった。
その合間にバイオ4をクリア。おもろかったです。
エイダのやつクリアしたら売ってこよう。
バイオをクリアしても暇だったんで、聴いてなかったドキみきやらヤンタンやらを聴く。
ヤンタンでミキサマのデコネタとか爆笑。
さんまに「ハゲてんのやろ」と言われたり(笑
デコ幅測定に巻き込まれてかなり嫌がる高橋もおもろい。
結局、ミキサマ:6.5cm、高橋:7cmはない位と、ミキサマを超える高橋。
俺もやってみた(笑
5cm〜6cmって所かな。
ミキサマの場合、顔がすげー小さいところで6.5cmだから目立つわけか。
そーいや、ドキみきでも季節の変り目に髪がすげー抜けるとか言ってたな(笑
やべー、ミキサマおもしれーよ。自らそのネタに行きますか。
でも、何と言っても今日聴いた放送の最大のポイントは
「AV見ないのか?」の問に対してミキサマは
川釻v釻从<見たいですけど見る機会がない
見てーとか言っちゃう辺りがミキサマ。んで、そこが素敵。
見てーんだったら俺のどーぞとゆいたいです(笑


バイオやってラジオ聴いても時間余りまくりな程、データ移動に時間かかった。
なのでプリンタをまだちゃんと使ってない。
明日はプリンタで遊んでみようかなと。とりあえずなちみ生写を複製したい。
で、複製した奴はライブの時のチケットホルダーで使いたいな。
ってか、結構な時間をPCに使ってたのに日記で書くと数行って(苦笑
なんもしてねーのと変わらない罠。