強くなれこんこん

Sals4売ってねええええええええええええええええええええええええ_| ̄|○
相変わらずの田舎さを感じましたよ。
入荷少なくて売れちゃったとかじゃなくて、そもそも入荷してねーという痛さ。
この店で売ってなかったら終了って店にもなかったんで、ネットで買います。
あー、HDDのデータ移動とかの合間に読もうと思ったのに。


金曜の夜は一番好きな時間。2日休みだと思うとテンションあがりまくり。
最近DVD鑑賞でできなかったバイオ4を進める。
あとちょっとでクリア。いやー今回のバイオおもしれー。買って正解。
何度もやりこむ人じゃないんで、クリアしたら売っぱらって別な何かを買おう。
悪魔城ドラキュラとかいいなー。ヒサブリにRPGやりたい気もしたり。
そーいやロマサガって手もあるな。値段落ちてるだろうしいいかも。
ヒサブリにゲーム熱上昇中です。


ガッタス負けちゃった・・・スフィアリーグ”大波乱”開幕!

あー、負けちゃったかー。
こんこん号泣だって。
レポ見るといつものガッタスと違ってたってのを見かけて、
なんか浮いちゃってた感じだったとか。
なんて事ない簡単なミスがあったりとか。
やっぱ北澤監督いねーとダメなのかな?
スピリッツオブガッタス読んでも、監督への信頼感とか凄いしね。
ま、夏のお台場でもそうだったけど、長丁場の戦いではスロースターターっぽいから
まだまだ問題ないさ。
負けて目が覚める、追い込まれてやっと本来の姿を取り戻す、
そんな部分もあるよーな気がする。それじゃマズイんだけどさ(笑
最後には大歓声の中称えられて笑顔を見せるオレンジ軍団を
ファンは信じて見守るしかないですね。


アロハロ!安倍なつみ未公開写真

なんかキタベ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!
こりゃ見るしかないっしょー。未公開(;´Д`)ハァハァ
ポロリもあるよ!って事=未公開ですか?(誤爆
ってか、ドコモ干されてるやん(爆
auとボーダフォンのみって(笑
この後も娘。やらベリやらもあるらしいんで、
なんでドコモねーんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!! ってなヲタ結構いるんだろーなー。
ご愁傷様。