ステージ上で上から目線

早速ディナーショーの金払ってきましたよ。
こーいう時の俺は素早い行動(笑
更に、昨日からもの凄く機嫌がよろしい。大抵の事は許せる。
バファリンの半分は優しさ?あめーよ。今の俺はほぼ全部が優しさだ。
とろくせー車とか割って入ってきた車とかも余裕で許せる。
って事で、俺に謝らなくちゃならない事がある人は今がチャンス(笑
この確変がいつまで続くか分からないんでお早めに。



帰ってきてから、昨日届いた娘。FC香港ツアーDVD鑑賞。
一般で発売されたものと違って、こっちは本当にツアーDVD。
イベントの様子やライブが収録されていてなかなかおもろい。
このDVDを買おうと思ったきっかけが、やっぱりライブ。
メンバー全員がそれぞれソロで歌うというのは大きい。
注目はれいにゃの恋しちゃ。そんなれいにゃからソロスタート。
・恋しちゃ(れいにゃ
いいねー。れいにゃキャワ。
イントロ流れて、しかもれいにゃが歌うと分かった時の
会場のどよめきみたいなのがすげーリアル。
そりゃそーだろー。こんなサプライズ冷静でいられるわけがねー。
思ったよりも曲とれいにゃが合ってたんでよかったです。
・ポップコーンラブ!(ガキさん
この曲ライブでやった事ないから、このガキさんバージョンが初披露。
振り付けが可愛らしい。
緊張からなのか、張り切りすぎたのかわからないけど、
ガキさんの息切れが気になって気になって(笑
恋ING(こんこん)
(ノ∀`)アチャー
これ、ぶっちゃけ見てねー(爆
違うんだよ。嫌いとかそんなんじゃなくて。
怖くて見れねー。きっと、こんこんやらかしちゃってると思うんだよ。
それを見たくないから飛ばしたわけ。痛々しいこんこん見れねーよ。
・青春時代1.2.3!(よっすぃー
これ普通にカッケー。メンバーからもカッコイイと評判だったけど、
お世辞とかじゃなくて(・∀・)イイ!感じでしたねー。
・電車の2人(小川)
やっぱ小川はとりあえず金髪やめるべきだな(素
コイツの何がいけないって見た目だよ(爆
ブサイクだとかそーいう事じゃなくて、進む道を間違えてるのが問題。
もったいねーよちゃんとできる娘なのにさ。
会えない長い日曜日(ミキサマ)
ここで気付いたんだけど、現娘。最年長なのに1人だけホットパンツ(笑
ロマモー歌ってたら神だったのになー。
ま、この曲を披露する場もないからヒサブリでよかったけど。
・涙止まらない放課後(さゆ)
さゆ、痛々しいよさゆ。こんこんは見れなかったけどこれは見れた。
んで、予想通りの酷さに爆笑。
でもさゆはこれでも成長したからとりあえずこれでいい。
最初っからこのレベルでいまもこれだと問題外だけどさ。
・寝坊です。デートなのに・・・(高橋)
普通にうめー。やっぱ今の娘。のエースだよ。
・なんにも言わずにI LOVE YOU(亀ちゃん)
おー、普通に歌えてるよー。
亀ちゃんは歌がホント良くなってる。
ノノ*^ー^)<いままででいちーばーん
これ酷すぎたもん(苦笑
・愛あらばIT’S ALL RIGHT(小春)
ま、これからだからね(苦笑
このままじゃダメ。一応ミラクルエースなんだし(笑


ってか、各メンバーがソロとか良かったんだけど会場の音響が酷すぎ。
あとマイクのハウリングがあったり。
昨日見たなちみハワイDVDでもハウリングあったんだけど、
ちゃんとしろよとゆいたいです
仕方ない部分もあるんだろーけど、ライブは彼女たちの本職の部分じゃないですか。
それを邪魔する要素が起こり得る状況になってるのがわからねー。



ライブも良かったけど、ゲーム大会おもしれー。
我等がミキサマに爆笑。ヲタも参加するゲームでの客席へ向けてのミキサマの発言。
川釻o釻从<そんなに言いたいの?
この言い方と表情が完全に上から目線(笑
調教中ですか?(誤爆
更に  川釻o釻从<言いたいの? そこC? Cかい?
めっちゃワロタ。ここでも言い方は完全に上から目線(爆
これだからミキサマから目が離せない。


あとチャイナ服が(・∀・)イイ!
俺大好き。大好物。
ミキサマの赤いチャイナ姿ステキすぎ。
亀とれいにゃのチャイナ服で偽エレジーズもヨカタ。



昨日見たなちハワイといい、娘。香港といい、
やっぱりFCツアーはいいなー。行きてーよ。
金なんかどーにでもなるのに、時間がないってのが痛すぎ。
お盆休みとか正月休みに被せてくれよマジで(素



あ、Sals4って今日発売か?
これは地元の本屋でも買えると思うから探してみよー。
週末の楽しみに。