ついに・・・

家帰ると玄関に俺宛の小包。
開けたらFCからのDVD。

なっちFCハワイツアー&娘。FC香港ツアーですねー。
またも生きる活力GET(≧∇≦)
小包を手に部屋への階段を昇ってる時にあることを思い出す。
今日の昼、サウザー氏からなっちディナーショー落選したという報告メールが来た。
って事は俺のところにも結果がきてるかもしれん。
部屋に入ると1枚のハガキ。へったくそな字で俺の宛名。
ま、自分で書いたやつなんだけど(苦笑
問題はこの裏ですよ。俺は今まで余白ばかりで「落選」と書かれたものしか見たこと無い。
入金方法等がびっちりと書かれた「当選」のお知らせが欲しいんだよ。
 神よ  モリゾーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なちみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
頼むううううううううううううううううううううううう!!!!!!
ハガキを裏返してみる・・・・・













当選きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!
うぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついに当選がやってあqwせdrftgyふじこlp;@:
うぁ、すげーテンション上がってるんですけどおおおおおおおおおおおお。
ってか発狂しそー発狂。なんかすげー気分だ。
今ならヴァンダレイ・シウバとヤっても負けない気がする。
ウソ。でもそのくれー調子に乗っちゃってるわけですよ。
何度チャレンジして叩きのめされたんだろ?
忘れたいから回数覚えてねー。でも何度も申し込んでやっと当選。
すっげーすっげー楽しみ。なっちありがとう。



そんなテンションでなっちハワイツアーのDVD鑑賞。
やべー超(ノ∀`)カワイー
浴衣姿ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
2ショット撮影見てるとなんか腹立つ。どーせ負け組さ( ノД`)グスン
ってか、お前らキモイ(爆
身長が中3で止まったって話をしてる時の顔がヤバイ。
もーね、画面にチューしちゃいそーになるなこれ(誤爆
2ショット写真に直筆サインって。しかも全員に。あー、やっぱ負け組_| ̄|○
ミサンガ作りの事故ワロタ。事故言い過ぎ(笑
質問コーナー最高。
問「個性のある格好でライブを楽しむファンを見てどう思う?」
(●´ー`)<カッコイイ 燃えてるわけじゃないですか なっちに夢中で
おいおい、自分で「なっちに夢中」っていうな(笑
問「目が覚めて1日だけ男の子になってしまったら何をする?」
(●´ー`)<男の人の低い声で歌ってみたい
ま、逆の質問を俺がされたらあんな事やこんな事(爆
ってかさ、男でも女でもとりあえず見るだろまずは(素
問「なっちが思う、なっちファンのココがハロプロのファンの中で1番だと思うことは?」
(●´ー`)<いっぱいあるよ まず温かい 体の心配とかしてくれる
     <アイドルとかだけじゃなくて1人の人間として見てくれてる
     <ライブ後になっちコールがあって なーっち最高 とかステージの袖で見てる
なっちファンが温かいってのは多分間違いない。
なっちだからヲタも温かいってのもあるんだけど。
あと、ライブ後のあれは見られてるんですか(笑
○×クイズ最後まで正解できたんですけど。
ラストのジャンケン大会までいけたんですけど。
でも、あの場にいたらヘタレだからダメだったんだろーなと(苦笑
ライブも(・∀・)イイ!
トウモロコシの間奏の振り付けがハワイバージョン。
これめっちゃキャワ(*´д`*)
いいなートウモロコシ。一番好きなのはせんこう花火だけど、
安倍なつみと言えばって曲はトウモロコシだと思ってる。
ツアーのレポで目にしていた恋の花初披露の後の涙。
涙の理由を実際に聞いて、ますますなちみを好きになる。
最後は握手会。
握手なげーーーーーーーーーーーーーー。
さすがに20万くれー払ってると握手時間も違うんだな(苦笑


DVDを見てまたも負け組感を味わったわけですが、
それ以上にこのDVDに収録されてるなちみさんが(・∀・)イイ!んですよ。
キャワキャワだし温かいし、なちみらしさいっぱい。
こー思えるのはプラスαとしてディナーショー当選後に見てるからでしょうか?(笑



ゴマキ新境地!禁断の”レズ三角関係”ドラマ主演に

とりあえずゴマキいうな。ま、お約束(笑
なんなんですかレズ三角関係って(;´Д`)ハァハァ
読めば「エロチシズムがポイントとなる」って書いてありますよ。
まさか、エロいしーんだけ後藤まみを使うって事はないですよね?(爆
ってかさ、なちごまでこれやったらいいんじゃねーの?(誤爆
演技っちゅーか普段どおりにすればいいわけだし(誤爆