バリバリフラゲ

バリバリ教室のDVDを買いにヤ●ダ電機へ。
DVD新作コーナーへ行くも置いてない。
またか。ハロプロパーティーもそうだったし、置いてない率高いよこの店。
ポイント(゚д゚)ウマーだからできるだけココで買いたいのに( ノД`)グスン
諦めて帰ろうとコーナーを背にした時に、俺のヲタレーダーが反応(笑
なんか気になる。ちゃんと探しても無かったんだけど、なんか気になる。
もう1度探してみる。やっぱり無い。
レーダー故障と思いきや、「新作DVD」と書かれた看板の裏からラスト1枚発見。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
すげー、俺すげー。第6感ですよ。俺の第6感はヲタ的な事でしか使えねーっぽい(爆
ってかさ、誰だよあんなところに隠したの。
ありえねーだろ看板の裏って。あの置き方は隠す目的以外ありえねー。
ワケ⊂( ・∀・) ワカ( ・∀・)つ ラン♪⊂( ・∀・)つ
ま、手に入って良かった。明日からを生きる活力を無事GET。



実際にこのバリバリ教室はDVDに収録された武道館公演を見に行きまして、
満足できたライブだったからDVD化されるのが楽しみでした。
で、DVDで見てみてやっぱり(・∀・)イイ!ね。おもしれー。
生で見た時は分からなかった部分が分かったり、
生で見て良かった所を再確認したり、やっぱり生で見てDVDでも見る形が最高。
DVDを見ての感想をちょこちょこと。


・色じれ
セクシーアイランドのポーズは常にカメラは押さえとけ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・恋レボ
ノノ*^ー^)<そー かもーん  がアフォっぽすぎ(爆
・バイセコー
痛い。痛すぎ(素
でも 从*・ 。.・)<かまきり は(・∀・)イイ!(笑
あとホットパンツのさゆももにがっつく(爆
ラストキッス
これ普通に(・∀・)イイ!
ビジュアル的にも実力的にも無問題。
この3人で次の春ツアーは「たんぽぽ」次の秋ツアーで聖なる鐘が響く夜をきぼん。
・男友達
なちヲタでこれを受け入れない人もいるけど、俺はやっぱり大丈夫。
よっすぃー夏ハロの夢ならばを後で一緒に歌ってくれてたしな(笑
・そとギュ
会場の盛り上がりすげー(笑
お前らみんなオシオキキボンヌな人達ですか?(爆
推してなくてもミキサマのソロコーナーが大好きな奴多いな。
Wウインクハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
・シャボン玉
「れいなだけー」やっぱすげー。DVDで見ても「うぉ」ってオモタ。
・初めてのロックコンサート
とりあえず小川はこれを収録したあの頃に戻れとゆいたいです
ガキさんが(・∀・)イイ! 高橋に負けてない。
・パパに似ている彼
出だしでさゆえりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・かしまし2
川釻д釻从<色も一緒じゃん  こえーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))ガクブル
でも、その後にスクリーンに映ったホッペを膨らませて怒ってるミキサマは
ミキサマというより美貴ちゃんでキャワ(笑
いいです、このギャップが素敵。
「くっすみくっすみ」爆笑。オッサンお前(苦笑
マンパワー
腰振り女王の石川さんがいなくなって、亀ちゃんしかいねーと思ったら
かなりガッツリと腰を振る人発見。
ガキさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
まさかのガキさんにちょっと驚く(笑



まだ1回しか見てないからとりあえずこんな所。
何回か見るともっと細かい点が見えてくるんで、そこもまた楽しみ。
ってか、特典映像とか( ゚д゚)ホスィー
あれだ、この武道館公演の後にメイドが来てたからそれ入れろ(誤爆
メイドに群がるキモイヲタ共を晒せ。
いやダメだ。アレ入れたら俺も晒されちゃうわ(爆



あ、今気付いた。
FLASHにミキサマ載ってるんだっけ?
芸能人女子フットサルの選手名簿とかも載ってるとか。
明日は忘れないよーにしよう。