川釻v釻从<ソロコンサート

消息不明だった相方からメールが来た。
どーやら生きてるし無事の様子。色々と事情があって連絡できなかったらしい。
あともう少しこの状況が続くとのこと。
とりあえず病気や事故じゃなくてヨカタ(素
メールじゃなくてTELだったらマジギレしてただろーなと思った(苦笑
俺らがどんだけ心配してたか分かってんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも、メールだったからホッとしたのが先に来た。
あんたメールで正解だったよ(笑


さて、問題は23日の裕子クリスマスライブだ。
チケ持ってるけど相方が行けそうに無い。
雨雅さんに23日の予定聞いたら仕事っぽい。
困った。1人で横浜はキツイ。なちみなら迷いなしなんだけどなー。
ライブ行きてーけどゆゆたんのライブに1人は・・・
オクで売り払うかどーするか迷うところ。
時間もそんなに無いから今週中に決めないとなー。


2月のディナーショー

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ミキサマキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ある意味念願の 川釻v釻从<ソロコンサート
やべええええええええええええええええ行きてええええええええええええええええええええ
土・日に被ってるってのが素敵。事務所GJ。
でもなー、初のディナーショーはなちみで行きたいしなー。
なんて言ってるとチャンスを逃しちゃうんだよな。
ミキサマのソロが聴けて、2ショットポラも撮ってもらえるチャンスはオイシイ。
ポラ撮影の時にミキサマに触れようとして
川釻д釻从<さわんなよオルァー
俺「さわってません」
ってな流れがあるかもしれねぇええええええええええええ(誤爆
やべー夢は膨らむばかりだ(爆
申し込みは来週の月曜必着なんで2、3日考えよう。
これもさすがに1人じゃキツイんで、誰かいねーかなと。