亀井VS力也

PCのデータ移動の前に、しばらくバックアップ取ってなかったんで
それをやる事にしたんだけどすげー時間かかる罠。
で、DVDにコピーしてる間が暇なんで髪を切りに。
いつものよーにバッサリと。これで次に行くのは2月頃で、
なちごまのハロプロオンステージ前にちょうど(・∀・)イイ!感じだ(笑
戻ってからバックアップ作業の続き。かなり長い間やってなかったからすげー量だよこれ。
まだまだ終わらない。コピー中はPC使えないからずっとやってるわけにもいかず、
PC使わない合間を見ながらなんで効率も悪い。
ま、マターリとやっていきます。レア動画とか消えたら痛いんでねー。
PC使えない時間使って、ハロモニ。2回見たった(笑
リアルタイムも含めたら3回(爆
って事で、ハロモニ。ネター。




ターン鳥チキン
うぉ、いきなりエロコーナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
れいにゃあああああああああああああああああああああああああああ
お尻フリフリハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ちょっとちょっと小春ちゃん。セクシーポーズでパンチラ風味じゃないですか(笑
そんな事より、れいにゃですよ。
れいにゃのセクシーポーズハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


最後のキメポーズ、♪タン タタンタタン♪の後の
れいにゃの猫ポーズハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべーよこれ。すげー破壊力だ。


ってかさ、これ回文とか(゚⊿゚)イラネよ。
もっと萌えることして( ゚д゚)ホスィー
例えば、なんだろなー。マット運動とか?(誤爆
開脚前転とか、開脚後転とかきぼん



■脳内スキャン
亀ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
小川のような先輩になりたくないで反応アリ。ま、そりゃそーだろ。
小川、お前の髪型はいったいなんなんだと(素
何がしたいのかわけワカンネー。色んな意味でダメだな。


マフィア力也キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
((((;゚Д゚)))ガクブル
カワイイと言われて照れまくりな亀ちゃんワロス
でも、いきなり力也が攻撃。待たされたって体みたい。
なのに亀ちゃんは  ノノ*^ー^)<ありがとうございます
おいおい、カワイイのくだりは終わってるぞ(笑
そこはさすがにミキサマもツッコミキティ
力也が重い空気に持っていき始めたのに、
ノノ*^ー^)<最近のマイブームとか教えてもらっていいですか? 
うぁ、コイツアフォだ(爆  
完全に空気読めてねーよ(苦笑


ノノ*^ー^)<私物を見せてもらいたいんですけど
亀ちゃん、ドスとかチャカとか白い粉が出てきたらどーすんだよ(笑
って、新聞紙にくるまれた何かキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
チャカだろチャカ。やっべえええええええええええテンションあがってきたああああああああああ。
普通はありえないけど、力也だから無い話じゃねーってのが(苦笑
チャカを見ちゃた亀ちゃんのリアクションおもしれー。


力也、お前自分で時計外しにいって壊したのに怒ってるよ(笑
ホントは亀ちゃんがイジって壊れる流れだったんだろーなと。
それにしても亀ちゃんの表情がすさまじい。かわいそうになってきた。
「お前どーしようと思ってる?」って言葉から
「体で弁償しろや( ゚Д゚)ゴルァ!! 」な流れを軽く想像した俺は汚れてるな(爆
逆に亀ちゃんが  ノノ*^ー^)<体で払いますよ  とかだったら爆笑。
ま、体でなんとかしなくても、亀ちゃんなら380万は無理な額じゃねーな(笑


力也曰く、亀井は根性があっていいと。
力也。違うんだよ。根性があるって事じゃないんだ。
亀ちゃんはただアフォで空気が読めないだけなの(爆




■マジレス
今日のミキサマは様子がおかしい。
カレーうどんを食べる石川さんをただ見るのみ。ツッコミが無かったんだよねー。
逆にこえーよ。沈黙するミキサマがマジこえー((((;゚Д゚)))ガクブル
今日はご機嫌ななめっぽい。分かったぞ。そーか、そーいう事か。
収録日があの(ry


从*´ ヮ`)<こっちがダマされたっちゃ・・・
博多弁ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
標準語より確実に萌える。博多弁、関西弁の女の子は好物可愛らしい。


このコーナーのガキさんは(・∀・)イイ!ねー。
何度か言ってるけど、彼女は素であればあるほどおもしろい。
マジックを見せられた時の彼女のリアクションが最高。


れいにゃご褒美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
とりあえず俺が気になったのが、やっぱりれいにゃは猫舌なのかどーか。
そればっかりが気になって気になって(笑



絶叫コマーシャル
でたよ、リニュ失敗のコーナー。
絶対に亀造のがおもしろかったじゃねーかよ。
ま、亀ちゃんが出るからちょっと期待しちゃうけどさ。


ノノ*^ー^)<もしもしかめよーかめさんよー♪
これがすっげーアフォっぽい。ってかアフォだろ(爆
あー、今回はこれでもう十分だ(笑


なっちの時は低周波で、亀ちゃんはヅラ。
おいおい、どーせならみんな低周波でいいだろ。
アレはちょっとエロくて可だったぞ(爆



■次回予告
ガキさんドッキリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、仕掛け人は竜ちゃん?
絶叫コマーシャルはなちみさんって事で、また乗り切れる。
あの企画は(゚⊿゚)イラネだからせめてメンバーは好みの人きぼん。