復活?

最近PCの調子がよろしくない。
色々とDLしてるうちにスパイウェア等を拾ったっぽい。
で、めんどくせーからPC初期化しちゃおうと思って、
データ移動のために外付けHDD購入。
元々HDD欲しいと思ってたんで、いつかは買おうと思ってた物。
250GBで14700円。安くなったよなー。
これで動画とか余裕で落せるようになった。


初期化する前にちょっとネットで調べ物してたら、
俺のセキュリティが古いものでスパイウェアの対応が微妙らしい事が判明。
で、試しにオンラインウィルスチェックをかけてみたら
まんまと3つほどスパイウェアが引っかかりますた。
早速削除しようとしたら削除できないんで、セーフモードで立ち上げて削除。
そしたらPCの調子が戻ってきたっぽい。
スパイウェアを察知してノートンが動くも、ちゃんと対応できなくて調子が落ちてたのかな?
ま、初期化はちょっと様子を見てからでもよさそうなんでヨカタ。
後はノートンのセキュリティを新しいのにしないと。
毎年ちゃんと更新してるから問題ないと思ってたんだけどねー。
って事でノートンのセキュリティも新しいの購入。
HDDとあわせて20000円の出費。(ノ∀`)アチャー
明日にでもデータの整理やらセキュリティ入れ直しやらやりましょう。


ワールドカップ組み合わせ決定

グループF、ブラジル以外の3チームは確実に2位狙いですな(笑
日本がブラジルとあたるのは最後らしいんで、ちょっとおもしろい。
ってか、グループCすげー。まさに死の組じゃん。
オランダファンとしてはかなり痛い(素
前大会には出場できなかったんで、今大会は是非ともいい成績を残して( ゚д゚)ホスィー
なのでがんがって欲しいところ。
アルゼンチンは前大会に続いて死の組って(苦笑
無難にオランダ&アルゼンチン勝ち抜けきぼん。