れいにゃ に爆笑

今日は忘年会だったけどドタキャン。
基本的に全員参加だって言うから参加しようと思ったのに、
普通にいかない人とかいたんで俺もスルー。
気のあう仲間とだと楽しいが、そーじゃねーし。
しかも座席をクジで決めるって(苦笑
これが一番キツイ。ドタキャンのトドメを刺した。
実際、じーちゃんが只今入院中なんでそれを口実に定時であがる。
で、家に帰ったら郵便物。差出人は某Aちゃん。
ハロモニ。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
封をあけたら、なちみさんの生写真も付いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うは、めっさめさキャワ(*´д`*)
やべー。このなちみはマジやべー。ありがたく頂きます。
生写のほかにお手紙入り。いい感じでヲタっぽい(笑
いやー、ホントここ数ヶ月で後戻りできないレベルになられたようで(爆
多少、ホントに多少俺が引き込んだ感もあるけど、
こーなったのはミキサマのせいだからな(笑
ミキサマ、なちごま、いしよしみきよし、あやみき、この辺のせいだ(爆
まー、ヲタの俺からすれば嬉しいというかなんというか。
同じ事を同じように楽しめる人がいるってのはいいもんです(素
って事で、今後もよろしく。そしてありがとー。


で、ハロモニ。めっちゃおもろい。
こんこんワロタ。これを見逃したままだったらかなり痛かったわ。
満足満足。

モーニング娘。紅白で同窓会

「同窓会」「卒業生含め」・・・
すいませーん、中退が1名いるんですが(爆
同窓会って中退者来ないよな。卒業生を含めてとかいてあるが中退者の事は書いてない。
他のちゃんとした卒業生と同じ括りになってるのが気にいらねー。