寒すぎ((((;゚Д゚)))ガクブル

何やら、紅白で歴代娘。メンバー集結らしいですねー。
明日香、彩っぺ、紗耶香はいませんが。
なんていうかねー、ココでやって欲しくはなかったかなーってのが本音。
夏のハロコンで卒業メンバーだけでラブマ歌ってたけど、あれはあり。
要するに、現メンと卒メンが一緒になったある意味本当のモーニング娘。ってのは
娘。が解散する時に見れればいいかなって思ってたわけですよ。
だから、相変わらず選考基準とかが意味わからねー紅白なんぞでやって欲しくなかった。
ま、何はともあれ矢口は(゚⊿゚)イラネ 
小栗とパチンコでも行ってろや。



今日のミキサマ。
猿の絵がなんかキモイ(笑
ってか、この企画は絵の下手なミキサマを楽しむ企画だと思うんだけど、
絵が下手とかよりも読むのが下手すぎてそっちばっかり気になった罠(爆



金子賢PRIDE参戦

おいおいマジかよ。いつの間にか転職ですか。
俺コイツ好きくないからボッコボコにされるシーンきぼん。