パーティーパーティー

FNS歌謡祭にDEF.DIVA出演。
録画するほどでもねーだろと思って普通に見てたら、
衣装がエロイでやんの_| ̄|○
なっ乳が、なっ乳が、なっ乳が・・・
なっちのオヘソだって見れたのに・・・
なんなんだよもう( ノД`)グスン

この後悔の気持ちを埋めるためには、
昨日買ってきたハロプロパーティーのDVD見るしかない。
って事で、封印を解く。



おいおい、それぞれの入場シーンはダイジェストかよ_| ̄|○
これは痛い激しく痛い。レニーさんが絡んでるから使えなかったのかね?
実際にライブを見てない人のためにも、是非ともいれて欲しかったなー。


ピース間奏にてあややイジられまくり。これおもしれー。
ってか、辻加護やりすぎ(笑


ロボキッスあややがお尻を客席に向けたときの
ヲタの「フォ〜〜〜〜〜〜ッ!」とかがキモイ。
ま、会場で俺も言ってたけど(爆
ここでもあややイジられまくり。
ケツ叩かれるし、あいぼんは亜弥πにタッチ(爆
俺も触りたい


あいぼんブギトレは最高すぎる。
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!! (ノ∀`)カワイー
あの衣装、白い肌、ムッチムチの太もも、最高!(爆


エロスはやっぱりエロス(笑
斉藤さん凄すぎ。2つの大玉メロンがどこかでポロリするんじゃねーかと(誤爆
M字の時の「フォ〜〜〜〜〜〜ッ!」ってヲタの声がキモイ。
ま、これまた俺もやってたけど(爆


ののたんのね〜え?も(・∀・)イイ!ねー。
ってか、ののたんエロさ出しちゃってるからなー(苦笑
さすがの俺も、ののたんにそれは求めてないってか、逆に見せられるとどーしていいか(爆
なんかね、ののたんじゃなくてののさんなんですよ(謎
ののたんも大人になっていってるんだなー。


あややへのバースデーケーキが登場したとき、
カメラの正面でホットパンツで脚開いちゃってるののたん
うぁー、これだよこれ。もうどーしていいかわからん(爆
場のつなぎで  ( ´酈`)<エロスでもやっちゃう? 
うぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ののたんやめてぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
( ´酈`)<エロス  って言いながらM字。
これが恐ろしいほどエロくない。エロくないっていうか、すげーバカっぽい(笑
良かった、これでこそののたんだよ。俺の知ってるののたんだ。
あややにケーキを食べさせてもらって一言。
( ´酈`)<毎日誕生日だったらいいのに
はい、バカ女いましたよー(爆


ハニパイも最高。
とりあえず、あいぼんか斉藤さんのパカパカに挟まれたい(爆


いやー、やっぱパーティーおもしれー。
昨日の雨雅さんからのメールでかなり好評だったんだけど、実際に見てみて納得。
これはマジおすすめ。




今日のミキサマ。
今日も微妙かなーって思ったら最後爆笑。
ウッキーに殺されそうになるミキサマ(笑
2回りくれーしちゃってたもんな。
ってか、「まわり」を変換すると「マワリ」が出てきてた自分が嫌(爆