みきよしin香港

今日は色んな意味で気分が(・∀・)イイ!
朝の気分で今日は残業やらねーで帰ること決定。
娘。in香港DVD&ハロプロパーティーDVD買いに行かなくちゃ。
こういう楽しみがあると、仕事してても時間経つの早い。
更に、仕事上あんまり絡まないけどちょくちょく見かける女の人に
22歳か23歳位かと思ったと言われテンションあげ(爆
女じゃないが、やっぱり若く見えてるってのは嬉しいことでふ。
ついでに、マジメだよねーとも言われた。
ネコ被ってるだけだけどな(笑
それと、爽やか好青年って感じとかって言われた。
ただのキモヲタなのにな(爆
ま、印象が良く思われてるってのはいい事だし、
基本的に誉めたら伸びる子なんで(爆



仕事終わって家に帰ってからヤ●ダにDVDを買いに。
が、娘。香港しか置いてない。ハロパDVDねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
仕方ないのでとりあえず香港をフラゲ。ハロパDVDを求めて彷徨うことに。
ワン●ーグーに行ったらハロパDVD発見。逆にここでは香港DVDが置いてなかった。
ハロパDVDを手にしてレジに向かおうとしたらBLEACHの20巻発見。
あ、もう出てたのか。ってか、表紙のギンがこえー((((;゚Д゚)))ガクブル


とっとと家に帰りDVD鑑賞。
2本も見なきゃならねーから忙しいぞこれ。
でも、よくよく考えたら今日2本見ちゃうのはなんかもったいねー。
1本は明日以降の楽しみに取っておいた方が生きる活力になる(爆
って事で、香港DVDを鑑賞してハロパは後まわし。


香港DVDのネタバレはしません。
ただ、完全にみきよし中心の内容でしたねー(笑
みきよし率がかなり高くて、某Aちゃんが(・∀・)ニヤニヤできるシーンは結構あると思われ(爆
特別にみきよしヲタじゃないんで何度も見たくなるDVDでは無いと思うけど、
それなりにおもろかったんで買ってよかったかな。
ってか、オープニングの部屋に2人っきりのみきよしはちょっとドキドキした。
絶対この後(ry
DVD見てたら雨雅さんからメール着て、ハロパDVDがかなり(・∀・)イイ!と。
かなり期待できそう。あいぼんブギトレ(;´Д`)ハァハァ
うん、やっぱり今日見なくて正解だ。これを楽しみにして明日も乗り切れる。




今日のミキサマ。
画伯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
絵を描きながらもウッキーはミキサマの肩というか背中に(笑
なんなんだろこの自然さ。素敵すぎる。
ただ、絵を描いてるんで今までよりおもしろくねー。
そこがちょい残念。